wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 あの人気アイドルグループが、世界で爆発する・・・!!

この人たちの目的が分かりません。

 

f:id:wwman:20181113091144j:plain

 

嫌われたいの?、それともただのバカ?

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

今やネットで炎上中のアイドルグループ。

 

それは韓国の防弾少年団

 

 

 

 

 


 


 

 

名前からしてヤバそうな印象ですが、このグループが炎上した理由は・・・

 

 

 

 

 

原爆のきのこ雲がプリントされたTシャツを過去に着用したことで日本のテレビ出演が中止になった!!

 

 

 

 

 

すでに年末のNHK紅白やレコ大も出演できないようで、日本からは完全に嫌われています。

 

さらに今回、アメリカでもナチス親衛隊(SS)の記章をあしらった帽子をかぶったりコンサートでナチスを想起させる旗を掲げたりしていたとして、米ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から非難されています。

 

f:id:wwman:20181113091212j:plain

f:id:wwman:20181113091228j:plain

f:id:wwman:20181113091245j:plain

 

日本だけに限らず、アメリカでも問題行動を起こす。

 

これはもう、世界から抹消されますね。

 

韓国はよく日本の対応を批判しますが、自分たちのやっていることはもっと酷い。

 

こんな国が近くにあるのは不愉快です。

 

もはや文化面でも交流は不可、さっさと断絶しましょう。

 

 

 

ところで、この人たちはどんな曲を歌っているの

 

 

 

聴いたことがないけど?

 

f:id:wwman:20181113091309j:plain

 

顔もアイドル顔じゃないし・・・

 

あっ、韓国だから整形?(失敗か~)

防弾って、全然防げてないじゃん・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

  

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆