wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットなんて意味がなかった・・・ 自由が一番!!

多くの人が痩せてスリムな体型に憧れますよね? デブは悪のイメージが付き過ぎている・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 日夜ダイエットに勤し…

今年は悲しいゴールデンウィーク

すでにゴールデンウィークに入っている人も多いと思います。 今が一番楽しいときですね。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期で…

今週のネットニュースのまとめ<2018年17週> (Summary of this week's net news <17 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【定期便】 久しぶりのチャイナボカンです!! wwman.hatenablog.com…

今週のまとめ<2018年17週> (This week's summary<17 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【新商品レビュー】 あのパウチに入ったコーラを飲んでみました!! wwman.hatenabl…

あの世界的な企業のアップルも爆発させてしまう中国って、いったい・・・?

どんなものでも爆発させてしまう国。 それは中国です。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // いくら経済制裁で揉めているとは言っても、爆発させたらダ…

綱渡り再開!! メモリ事業売却で揺れる東芝に未来が見えない・・・

粉飾決算、経営悪化で一時は倒産の声も聞こえた東芝ですが、昨年の増資によって今は持ち直しています。 それはメモリ事業を売却して経営基盤を盤石にするストーリーがあったから。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。…

人類を駆逐する? オーストラリアで流行している新たな感染症は原因が不明・・・

今まで幾度となく人類を脅かす感染症が現れました。 人類の歴史は感染症との戦いとも言えます。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 人が愚かなのか、…

久しぶりに悩んじゃいました。 Windows10からWindows8に戻す方法がやっと分かった!! <Part 5>

Windowsタブレットのダウングレードを簡単に解説しています。 なぜ、普通の操作ではできなかったのか? <Part 4>の続きです。 ここまででWindowsの再インストールが始まっていると思います。 再インストールが完了すると、懐かしいあの初期設定画面が表示…

【これは期待大】 新たなるGが立つ!!

もう30年以上も続いている国民の誰もが知っているアレです。 Gです!! // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // このシリーズも終わりがないですね。 // い…

斬新なシステムが発覚!! 信用できない信用金庫って、それはただのドロボー・・・

お客様からお預かりした資産を大切に保管・管理します。 それが銀行のはず・・・ // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よ…

【悲報】 星野源さん、犯罪者に似てしまう・・・

今や女性に大人気のアーティスト。 星野源さんに災難です!! // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 東京都練馬区で発生したわいせつ事件に関与か? // …

小学生にピンチ!! 大切なアレが奪われてしまう・・・

今、小学生にピンチが訪れています。 これは許されるのでしょうか? このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご…

【定期便】 久しぶりのチャイナボカンです!!

もう定番ですね。 定期的に見ないと気分が落ち込んでしまいます!! // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 今回はiPhoneの修理屋でのボカンです。 // 修…

【新商品レビュー】 あのパウチに入ったコーラを飲んでみました!!

コカコーラが気合を入れて発売した新商品。 なんとコーラを凍らせてしまう!! このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろし…

今週のネットニュースのまとめ<2018年16週> (Summary of this week's net news <16 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・モスバーガーさん、ハンバーガーからアレを取ってしまう・・・ wwman…

今週のまとめ<2018年16週> (This week's summary<16 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・iOS11.3がリリース!! 人柱でiPhone6をさっそくアップデートしてみました wwman.ha…

【悲報】 今度は・・・ オオイタンコントロール、不能

どこの国でも同じようなことが起こりますね。 ある意味失敗かも? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // そして税金は無駄に使われる・・・ // 先日、こ…

今はこれが最強? 無料で使えるファイル共有サービスはこちらです!!

最近はメールにファイルを添付すると、ウィルスと勘違いされて迷惑メールとして弾かれることがあります。 写真ならSNSで簡単に送れるのですが・・・ // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今…

なんでも売れる時代だけど、これはハズい・・・

人は恥じらいを捨てたらただの動物です。 でも、それが人の役に立つのなら・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // ここでも二極化が進んだら悲しい…

これはヒット間違いなし? 意外にも初めてのパ◯チ商品・・・

ありそうでなかったもの。 これが今までなかったのは昭和と平成の七不思議かも? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よ…

たまには役に立つ? ドローンが世紀の大発見!!

いつもぶつかったり落下したりで事故が起きるイメージのドローン。 でもたまには役に立っているようです。 このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 一番の利点…

これは立派なパクりです? みんな待ってたあのゲームが復活!!

ゲームに夢中になるようになったのはいつからでしょうか? 気がつくと、すでにハマっていたかも? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 …

こんな世の中はイヤだ!! 犯罪者はお金があればなんとかなる?

日々、さまざまな事件や事故が起こります。 罪を犯した犯罪者は罪を償うのが当たり前ですが、例外もあります。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 加…

ちょっと、シベリア行ってくる・・・

急用です。 突然なんですが・・・ このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // ところで、シベリ…

モスバーガーさん、ハンバーガーからアレを取ってしまう・・・

ときどき無性に食べたくなるハンバーガー。 マック派とモス派がいますが、グレードが高いモスは好きです。 このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 新メニュー…

iOS11.3がリリース!! 人柱でiPhone6をさっそくアップデートしてみました

最近はアップデートの頻度が上がったような気がします。 それもバグフィックスで・・・ // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期です…

今週のネットニュースのまとめ<2018年15週> (Summary of this week's net news <15 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【悲報】 犯罪を犯した警察官の今夜の食事が分かってしまう・・・ ww…

今週のまとめ<2018年15週> (This week's summary<15 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・iOS11.3がリリース!! 人柱でiPad mini2をさっそくアップデートしてみました wwman…

マルサが本気出す!! やれやれ、どんどんやれ〜

時代は二極化。 貧富の差がどんどん広がっています。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 一見、著名人、富裕層は優遇されそうですが・・・ // これは…

ゴクリっ、 音楽ストリーミングサービスのSpotifyに衝撃が!!

すでに日本でも普及している音楽ストリーミングサービスのSpotify。 無料でも音楽が楽しめるのが素晴らしいですね。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会える…