wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】 国分さん、嵐の解散について事前に二宮から連絡を受けるも、畑仕事優先で電話を切ってしまう・・・

嵐の解散は衝撃的なニュースでした。 そして記者会見での嵐の誠意ある説明と思いやりのある対応は感動しました。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // …

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月31日版>

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月31日版> 【初心者ブロガーにお役立ち】 ブログで使う文字を好きな色にしてみよう!!<オレンジ色編> // 毎日ブログを書いていますか? キーボードをポチポチ打っていますか? // 多くの人はパソ…

そろそろ人生勝ち組になりませんか? たったこれだけで心配な老後も安心です!?

政府の言う好景気とはどこにあるのでしょうか? 普段の生活では全く感じられません。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが…

延々と無料で楽しめる!? これなら損しないね!!

// 無料。 素晴らしい響きの言葉です。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 時々怖い意味になることもあるけど、今回は大丈夫です。 だって本当に無料…

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月30日版>

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月30日版> 【初心者ブロガーにお役立ち】 ブログで使う文字を好きな色にしてみよう!!<オレンジ色編> // 毎日ブログを書いていますか? キーボードをポチポチ打っていますか? // 多くの人はパソ…

なんだか気が早いような感じだけど、それでも楽しみです!!

季節はまだ冬。 今が一番寒いときでしょうか? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 東…

よく分からないけど、とりあえず寒いから「寒さに勝つ!!」ってことで・・・

寒くなると思考力が低下します。 考えるのがメンドーになる。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // この寒いのに受験生は大変ですよね。 こんなときに試…

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月29日版>

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月29日版> 【初心者ブロガーにお役立ち】 ブログで使う文字を好きな色にしてみよう!!<オレンジ色編> // 毎日ブログを書いていますか? キーボードをポチポチ打っていますか? // 多くの人はパソ…

【激安】 ついに大台突破!! PS4のあのソフトが安すぎる〜

なんでも安いのは正義です。 定価より安く買えると得した気分ですね。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかった…

【悲報】 日本のトップアイドルである嵐がついに解散・・・? その理由に驚き!!

日曜の夕方、国内に衝撃が走りました。 あのトップアイドルである嵐が解散!! // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 最初は信じられませんでした。 解散…

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月28日版>

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月28日版> 【初心者ブロガーにお役立ち】 ブログで使う文字を好きな色にしてみよう!!<オレンジ色編> // 毎日ブログを書いていますか? キーボードをポチポチ打っていますか? // 多くの人はパソ…

ますます便利に・・・ これで無料は今のところナンバーワンです!!

無料で使えるサービスはたくさんあります。 それはインターネット社会になってさらに増えています。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません…

今週のネットニュースのまとめ<2019年04週> (Summary of this week's net news <04 w/2019 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【朗報】 またまた快挙!! もう人生捧げます・・・ wwman.hatenablo…

今週のまとめ<2019年04週> (This week's summary<04 w/2019 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・オッサンホイホイ・・・ これは買ってしまうだろ~ wwman.hatenablog.com ・やっと…

【悲報】 アップル製品でまた不具合か? ずいぶん雑になったもんだね

最近のアップルはおかしい。 不具合が多すぎる!! // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 華麗でエレガントでスマートだったアップルはどこに行ってしま…

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月25日版>

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月25日版> 【初心者ブロガーにお役立ち】 ブログで使う文字を好きな色にしてみよう!!<オレンジ色編> // 毎日ブログを書いていますか? キーボードをポチポチ打っていますか? // 多くの人はパソ…

いつもいつも不満に感じています。 だってクッソ遅いから!!

毎月のようにアイツはやってくる。 頼んでもいないのに、勝手にやってきて暴れまわる。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期です…

自然すぎる・・・ 今までなかったのが不思議なくらい、普通のもの!!

あれ? なかったっけ? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // どこかで見たよう気もするけど・・・ 初めてのようです。 // 最近は新商品を出すことがレギ…

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月24日版>

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月24日版> 【初心者ブロガーにお役立ち】 ブログで使う文字を好きな色にしてみよう!!<オレンジ色編> // 毎日ブログを書いていますか? キーボードをポチポチ打っていますか? // 多くの人はパソ…

オラが街、作ってみませんか? でも眠れなくなるよ・・・

まだ春じゃないのに・・・ 眠くなる毎日。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // その理…

【悲報】 吸ってみた!! あの人気ユーチューバーがまた逮捕・・・

色々なところでお騒がせなユーチューバー。 ただの素人です。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // でも今回は事件です。 これは犯罪です!! // 食べれ…

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月23日版>

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月23日版> 【初心者ブロガーにお役立ち】 ブログで使う文字を好きな色にしてみよう!!<オレンジ色編> // 毎日ブログを書いていますか? キーボードをポチポチ打っていますか? // 多くの人はパソ…

【期間限定】 今だけ幸せになれます!?

幸せっていつまでも続くものじゃない。 その瞬間を逃してしまうと一生後悔するかも? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが…

一目見て惚れた・・・ 一発で決まった今年のアレ!!

一目惚れって、こういうこと? 年甲斐もなく、舞い上がってしまいました。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 心がときめくのに歳は関係ない。 そう思…

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月22日版>

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月22日版> 【初心者ブロガーにお役立ち】 ブログで使う文字を好きな色にしてみよう!!<オレンジ色編> // 毎日ブログを書いていますか? キーボードをポチポチ打っていますか? // 多くの人はパソ…

やっと背中が見えてきた!! これで夢のオーナーです!?

欲しかったものが値下がりするのは購入予定者にはありがたい話ですよね。 迷いが吹き飛びます!! // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 …

【朗報】 またまた快挙!! もう人生捧げます・・・

感動がピークに達すると、もう言葉は要りません。 ただただ心が打ち震えるだけ。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // そして時々心配になってしまう。 …

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月21日版>

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2019年01月21日版> 【初心者ブロガーにお役立ち】 ブログで使う文字を好きな色にしてみよう!!<オレンジ色編> // 毎日ブログを書いていますか? キーボードをポチポチ打っていますか? // 多くの人はパソ…

オッサンホイホイ・・・ これは買ってしまうだろ〜

ズルイ。 これは人の心を鷲掴みにしてしまうもの。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 /…

今週のネットニュースのまとめ<2019年03週> (Summary of this week's net news <03 w/2019 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・プリティーでマジな、やわらかくて硬いもの・・・ 発売へ wwman.hate…