wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【いよいよスタート】 Amazonでタイムセール祭りが始まっています!!

普段でも安いのに、さらに安くなるAmazonのタイムセール。 買い物するなら今です!! // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 本日、18時からタイムセール…

みんなが待ち焦がれていたあの周辺機器が発売!!

昨年発売されたニンテンドースイッチは今でも売れ続けています。 ここまで人気のあるゲーム機も珍しいですね。 記憶では、ニンテンドーDS以来ではないかと思います。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとした…

まだまだ需要はありそうなのに、消えてしまった人・・・

一時はあれだけ話題になったのに、最近は全くその動向を聞かなくなった人っていますよね? どうしているんでしょうか? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください…

知ってますか? いま北海道で一番人気なもの、それは・・・

北海道と言えば、美味しいものがたくさんあります。 今までもたくさんのヒット商品が出ては消えていきました。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも…

【悲報】 とん平、逝く・・・

華やかな平昌オリンピックとは対照的に、俳優の大杉漣さんの訃報で悲しみに包まれています。 そして、この人も逝きました・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧…

【悲報】 Amazonから素敵なものが届いてしまう・・・

日常生活の一部となっているAmazon。 ここまで成長してしまうとさまざまなところで話題になってしまいます。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知…

今週のネットニュースのまとめ<2018年08週> (Summary of this week's net news <08 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・これはよく燃えそうだね!! wwman.hatenablog.com ・えっ? 終わる…

今週のまとめ<2018年08週> (This week's summary<08 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・無双シリーズは好きだけど・・・、ここがイヤ!! wwman.hatenablog.com ・【購入レ…

平昌オリンピックとはまったく関係ないけど、カワえぇ〜〜

今はまさに平昌オリンピックの真っ只中ですが・・・ それとは関係ありません。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // これだけで癒されます!! // ミー…

知ってますか? いま大阪で一番面白いところ、それは・・・

日本国内の旅行でもっともメジャーなのは京都でしょうか? 学生のころは興味がなかった仏閣や神社も年を重ねてから行くと、とても味わい深いものがあります。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情…

からあげクン、飛びすぎる・・・

ローソンのスナックフードと言えば、「からあげクン」です。 ロングセラーで常に新しい味を追求しています。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 揚げ…

最近話題の裁量労働制って、何?

日本人の働き方も多様化してきました。 今まで通りの仕事のスタイルを貫いている人は注意しましょう。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れませ…

ありそうでなかった?

最近はコラボ物が多いですね。 こちらも意外でした。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // どちらも懐かしいもの同士です。 // ボンカレーはいつ以来で…

バレンタインデーにバレンタインジャンボ宝くじを買いに行ってみたら・・・

最近は売り上げが低迷している宝くじ。 昨年から名前を変えてテコ入れをしていますが、その効果はあったのでしょうか? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会…

えっ? 終わる以前にまだやってたの?

最近見ないと思っていたら、BSに行ってたんですね。 子供に良くも悪くも影響を与えるアレです。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // ポンキッキーズと…

【購入レビュー】 TSUTAYAのTONE m15を買ってみた

すっかり忘れていました。 去年買ったスマホですが、まだレビューを書いていない・・・ あとどれだけ溜まっているのだろう? // 昨年、TSUTAYAのスマホを購入した記事を書きました。 【驚愕】ここまで使える新品の格安スマホがこの価格で発売中!! <Part 1…

これはよく燃えそうだね!!

土地の狭い日本にとって、延べ床面積を増やす方法はただ一つ。 高層にすることです。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 建築技術も上がり、どんどん…

無双シリーズは好きだけど・・・、ここがイヤ!!

いろいろなキャラクターとコラボしてシリーズ化している◯◯無双。 気分爽快なアクションゲームで、初期のころから好きです。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに…

今週のネットニュースのまとめ<2018年07週> (Summary of this week's net news <07 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【悲報】 絶対に笑えない・・・田中直樹、逮捕!! wwman.hatenablog…

今週のまとめ<2018年07週> (This week's summary<07 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【朗報】またもや神対応!! wwman.hatenablog.com ・無職で無収入の人は確定申告す…

あの黒い稲妻、女性に媚びる・・・

これ以上、安売りはできません。 売れるためには仕方がないのか? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // でも、価格は一緒。 // ターゲットは女性です。 …

やっちゃえ!! JRのスト決行か?

そろそろ春闘の季節です。 労働者が会社に対して待遇の改善を求める大切な戦いです。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが…

くら寿司、訳が分からなくなる・・・

回転寿しの大手、くら寿司が迷走しています。 これはなに? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 甘いものと酢飯・・・ // どんな味がするのでしょうか…

これで少しはスッキリするのか? ユーチューバーの人員整理が始まる・・・

すでに飽和状態となっている動画投稿。 はっきり言って、邪魔な動画も多い・・・ // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よ…

【悲報】 平昌オリンピックにサクラ咲く・・・

ピョンヤンオリンピックとか、モンちゃんオリンピックとか・・・ 醜聞しか聞こえないオリンピックですが、なんとサクラが咲きました!! // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかっ…

耳がいくつあっても足りないわ〜〜〜

人間には一般的に耳が二つあります。(違う人、ごめんなさい) では、同時に聞ける音も二つでしょうか? // 聖徳太子は同時に8人とか10人の話を聞くことができたと言われています。(真偽は不明) 本当なら便利ですね。 でも、適当にスルーしてたんじゃない…

【閲覧注意】 モルゲッソヨの正体は・・・「銃弾マン」だった!!

今話題のもの、分かりますか? ヒントはモルゲッソヨ。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // モルゲッソヨとは韓国語で「分かりません」です。 // 最初…

無職で無収入の人は確定申告するの?

税金の手続きって、面倒ですよね。 収入がなければ簡単そうですが・・・ // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかっ…

【悲報】 絶対に笑えない・・・田中直樹、逮捕!!

このニュースを聞いたときは驚きました。 まさかここまで落ちぶれるとは・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 事件が起きたのは2017年12月。 年末…

【朗報】またもや神対応!!

本当に頭が下がります。 やっぱり日本人で良かった!! // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください…