wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のネットニュースのまとめ<2018年39週> (Summary of this week's net news <39 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【訃報】 父、逝く・・・ wwman.hatenablog.com ・【疑問】 なぜ肺が…

今週のまとめ<2018年39週> (This week's summary<39 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・そろそろ期限が近づいています。 交換希望の人は忘れずに!! wwman.hatenablog.com…

父の葬儀 <Part 3>

父の仮通夜。 寝る前に近くの実家に行ってお風呂に入ってきました。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったら…

父の葬儀 <Part 2>

父の急死を聞いて慌てて実家に帰った私と妻。 実に3年半振りの帰省です。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしか…

父の葬儀 <Part 1>

父の葬儀も終わり、少し落ち着きました。 家族の死は初めてだったので、悲しみの実感はありません。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません…

ようやく帰京・・・

やっと帰ってきました。 足取りは重いです・・・ // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // …

そろそろ期限が近づいています。 交換希望の人は忘れずに!!

アップルの太っ腹対応。 iPhone6以降のバッテリー不具合対応で、今なら格安でバッテリーを交換できます。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 通常8,80…

今週のネットニュースのまとめ<2018年38週> (Summary of this week's net news <38 w/2018 years>)

今週はとてもブログをまとめる気にはなれません。 来週からは本格的に復帰したいと思いますので、またよろしくお願いします。 みなさんも大切な人を失わないよう、願っています。 以上 ☆☆☆-------------------------☆☆☆ ブログを読んで頂き、ありがとうござ…

今週のまとめ<2018年38週> (This week's summary<38 w/2018 years>)

今週はとてもブログをまとめる気にはなれません。 来週からは本格的に復帰したいと思いますので、またよろしくお願いします。 みなさんも大切な人を失わないよう、願っています。 以上 ☆☆☆-------------------------☆☆☆ ブログを読んで頂き、ありがとうござ…

立ち直れるのか?

父が亡くなってから一週間が経ちました。 あっという間です。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧く…

心が真っ白・・・

何も考えられない。 頭も真っ白です。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 身近な人を…

悲しみはあとから・・・

まだ気持ちの整理がつきません。 そんな日がくるのかな? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧くださ…

【疑問】 なぜ肺がん?

父を失って数日。 まだ実感がありません。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // なぜ肺…

【訃報】 父、逝く・・・

こんなことを自分のブログで書くことになるとは・・・ 悲しいです。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったら…

今週のネットニュースのまとめ<2018年37週> (Summary of this week's net news <37 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・徳さん、もやもやする・・・・・・・・・・・・? wwman.hatenablog.…

今週のまとめ<2018年37週> (This week's summary<37 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・「キャッソー」・・・ そう聞こえますが耳は大丈夫ですか? wwman.hatenablog.com …

【悲報】 アリババのおっさんが安室奈美恵の引退演出をぶち壊してしまう・・・

間もなく運命のさよならが訪れます。 一年は早かったですね。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 引退宣言から一年。 あの安室奈美恵さんが引退してし…

ポルノは好きですか? 人は誰でも隠れSです・・・!!

あまり人には言いづらい事。 秘密ってありますよね? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。…

はっきり言っていいですか? これ・・・・・・・・・・マズそう。

嘘はいけません。 でも、正直すぎるのも時には問題です。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 自分には正直でありたいものですが、大人には建前や配慮…

あの任天堂がマトリョーシカ商法を初めてしまう・・・

今は出せばなんでも売れてしまう任天堂ですが、こんなものまで売ってしまうの? 勢いがある企業にしかできません。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会える…

極道の妻、三田佳子の息子がまた逮捕!! あの地下室はまだ健在か?

忘れた頃にやってくる定期便。 親不孝もここまでくると、一流です!! // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 映画、極道の妻たちでは普段と違う怖い姉御…

忘れない・・・。 あの頃僕らを満たしてくれた思い出は宝物です!!

東日本大震災から7年半が経ちました。 そしてアメリカ同時多発テロから17年です。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、…

やっと気付いた? アメリカ人のフェイスブック離れが加速中〜!!

ずいぶん遅いような気がしますが・・・ ようやく気が付いたようです。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // SNSでもっとも有名なのはフェイスブックです…

北海道胆振東部地震の胆振は「いぶりがっこ」の発祥地だと思ってしまった〜

自然災害が続く。 台風21号に続いて発生した北海道の地震。 このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧くださ…

徳さん、もやもやする・・・・・・・・・・・・?

// なんでしょうね。 これ。 このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // ハッキリしないと不安になります。 一体なにが原因なのか? // 歌手の徳さんこと徳永英明…

「キャッソー」・・・ そう聞こえますが耳は大丈夫ですか?

またまたやってくれました。 ここの神対応にはいつも驚かされます!! このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったら…

今週のネットニュースのまとめ<2018年36週> (Summary of this week's net news <36 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・遂に!! ニンテンドースイッチにあの機能が追加される wwman.hatena…

今週のまとめ<2018年36週> (This week's summary<36 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・今日は危険!! 学生よ、死なないで・・・ wwman.hatenablog.com ・また台風です。 …

【怒り】 ドコモさん、携帯料金の値下げ発言に国民の命を天秤に掛ける・・・

めずらしく政治家がマトモなことを言いました。 それは菅官房長官の発言です。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // ところで、菅官房長官って、言いに…

間もなく発売、ニンテンドーラボの第3弾は期待大!!

鳴り物入りで発売されたニンテンドーラボ。 ダンボールの工作とゲームが融合した任天堂の新しいチャレンジです。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるか…