wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のまとめ<2018年13週> (This week's summary<13 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・春、それは夢が叶う時です。 気分を一新して人生を変えてみよう!! wwman.hatenabl…

【悲報】 トラックさん、うっかり世界遺産を破壊してしまう・・・

人類の宝物、それは世界遺産です。 世界遺産にはまだまだ謎が残っています。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // そんな世界遺産に悲劇が・・・ // ペ…

この日が来てしまいました・・・ 時が経つのは早いですね

明日は3月31日。 3月も明日で終わりです。 年度末なので、色々なものにさよならをする季節ですね。 // でも、私にはさよならするものがありません。 すでに多くのものを失っているので・・・ さて、明日は私にとって記念日です。 それは・・・ ブログを始め…

頭空っぽは本当だった・・・ でもバカじゃないよ?

失礼な話ですよね。 頭空っぽとか人に言うのは。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // でも、リアルに頭が空っぽの人がいたようです。 // こちらの男性…

ビビってます!! 乳がん検診で結果が・・・

最近、芸能人でも乳がんになる人が多くなりましたね。 その結果、亡くなる人も・・・ // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが…

最近格安simのスピードが遅くなったな〜と思ったら、それは多分・・・

すっかりキャリアに負けないくらい普及してきた格安sim。 一度この安さを体験すると、もうキャリアには戻れません。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 /…

日々の生活に優しい!! コスパのいい食事はこちらです

1日3食。 生きていくためには毎日繰り返されるのが食事です。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧く…

【謎】 人生の終わり方はいろいろあるが、これだけは避けて通りたい・・・

生きとし生けるものには必ずいつかは死が訪れます。 それが宿命。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // その瞬間に感じるものは・・・ // 「クサっ」 こ…

久しぶりに悩んじゃいました。 Windows10からWindows8に戻す方法がやっと分かった!! <Part 2>

最近購入したWindowsタブレットのLenovo Miix 2 8。 事情があって購入時の状態に戻そうとしたのですが、なぜかできない・・・ さてどうする? // ここからは<Part 1>の続きです。 回復ドライブからWindows8.1に戻そうとすると、設定画面は表示されます。 U…

今年の夏はキケン・・・ あの世界的ヒットゲームが再び!!

2年前の夏、あなたはなにをしていましたか? きっと誰もがスマホを持ってウロウロしていたと思います。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // あの異様な…

春、それは夢が叶う時です。 気分を一新して人生を変えてみよう!!

気がつくと暖かくなりましたね。 今年は桜の開花も早く、花見の予定が狂っています。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが…

今週のネットニュースのまとめ<2018年12週> (Summary of this week's net news <12 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【悲報】 学ばない(T_T) これだけお手本があったのに、中国経済が…

今週のまとめ<2018年12週> (This week's summary<12 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【悲報】 あのハムスターがとっとこ流される・・・ wwman.hatenablog.com ・久しぶ…

【爆笑】 中国が世界に笑いを発信!! もう誰も公共交通機関を利用できないかも?

独裁政治国家間近の中国からとても楽しい話が届きました。 笑わせたいのか苦しませたいのか? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // これってもろにブー…

実はまだバージンです❤️ アレをやってみ・た・い・・・

どんなことでも初めてって、キンチョーしますよね? なんかハードそうだし・・・ // 自分なんかにできるのかが分からないのですが、スゴく気になります。 誰か教えてくれる良い人はいないかな・・・? // 実は今、気になっているのはコレです。 ニンテンドー…

【恐怖】 イタイ、イタイじゃ、済まないよ?

死。 人はその瞬間、何を考えるのか? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 突如訪れるから、考える暇もないのか? // これは怖い。 「プレス機に挟まれ…

現代に耳なし芳一が蘇る・・・

耳なし芳一をご存知でしょうか? 鬼に狙われた盲目の芳一を守るため、和尚さんが全身にお経を書きましたが、耳だけ書き忘れたために鬼に耳を取られてしまう悲しい話です。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっ…

【悲劇】 馬、やられる・・・

人と馬の歴史は長い。 狩猟や戦で人の足となり、移動距離やスピードが飛躍的に伸びました。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // そんな馬を人はこよな…

【謝りたい】 妻を苦しめていたのは自分かも?

自分では気がつかないところで人を傷つけてしまう。 人はいつまでも愚かです・・・ // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、…

今年はなにが発表されるのか? 春のAppleイベントが楽しみです!!

もう食傷気味ですが、それでも期待してしまう。 それがAppleのイベントです。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 今年は3月28日に春のイベントがあり…

久しぶりに悩んじゃいました。 Windows10からWindows8に戻す方法がやっと分かった!! <Part 1>

最近、Windowsタブレットを使っています。 色々な事情があって。 まだまだ操作性には問題があるので苦労しているのですが、やっぱりやっちまった・・・ // 使っているタブレットはLenovo Miix 2 8です。(これもレビュー書かないとな・・・) 中古で買ったの…

【悲報】 学ばない(T_T) これだけお手本があったのに、中国経済が崩壊寸前を迎えてしまう・・・

過去には国を没落させてしまうほどの経済事故がありました。 日本のバブル崩壊、アメリカのリーマンショク。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 浮き…

【悲報】 あのハムスターがとっとこ流される・・・

小さくてもふもふした可愛らしい姿。 抱きしめたくなります!! // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧…

今週のネットニュースのまとめ<2018年11週> (Summary of this week's net news <11 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【悲報】 ユーチューバーは無理ゲーだった・・・ wwman.hatenablog.c…

今週のまとめ<2018年11週> (This week's summary<11 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・耳かきは危険です。 でも、これなら安心!! wwman.hatenablog.com ・買いました!…

上野のパンダ「シャンシャン」、食べて応援?

昨年やっと生まれた上野動物園のパンダ、「シャンシャン」になにやら物騒な話です。 パンダって、食べれるの? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // こ…

久しぶりに興味が湧くカメラを見つけてしまった!!

// 最近は写真を撮るのにスマホしか使っていません。 手軽に撮れるのは良いのですが、やっぱり画質はイマイチ。 // こだわりがなければこのままスマホでも良いのですが、やっぱり綺麗な写真を撮るには専用のカメラが合っています。 スマホは画面が小さいから…

【恐怖】 一人でいる部屋で突然笑い声が聞こえたらどうしますか?

突然笑い声が聞こえたらどうしますか? 怖すぎる・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 最近、このような事例が発生しています。 終末でしょうか?…

【アプリ紹介】 暇なときに見てると楽しい!! 混雑が見えると「お前らなにしてんだ?」って考えてしまう・・・

人混みはキライです。 鬱陶しいから・・・ // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 本当の…

常連さん、いらっしゃい!! 鍛え抜かれたボディーで最高のパフォーマンスを発揮する・・・

アスリートとは、自分の体を限界まで鍛え抜き、その先にある輝かしい栄光を目指す人。 その姿には感動を覚えます。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 //…