wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

やっぱりな!! 韓国のセドリが国際的にバレる・・・

そろそろカウントダウンが始まりそうです。

 

f:id:wwman:20190405093948j:plain

 

国交断交の・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

分かってはいたけど、やっぱりな。

 

嘘で塗り固められた国です。

 

 

 

 

 


 


 

 

韓国は嘘の国。

 

2018年暮れに韓国海軍が日本の海上自衛隊機にレーダー照射しました。

 

その後の経緯はご存知のように、まるで日本側が悪いような言い方をしています。

 

でもその実態は・・・

 

 

 

韓国が制裁違反を犯して北朝鮮に石油製品をセドリ!!

 

 

 

この実態がバレないように、日本を責めていました。

 

アメリカからの追求に、とうとう折れた形です。

 

 

 

やっぱり日本は正しかった!!

 

 

 

韓国の嘘なんていつものことなので、すぐにバレます。

 

問題はそれを認めないこと。

 

今回はアメリカからの追求で認めましたが、これで韓国も制裁対象入りでしょうね。

 

こんな国が世界平和の架け橋などできるはずもない。

 

嘘をついてでも他国からお金を巻き上げようとするただのチンピラ国家ですら。

 

もうさっさと国交断交しましょう。

 

当然、今回の事実は韓国政府が韓国国民に説明するんですよね?

 

そのとき、韓国国民はどんな反応をするのでしょうか?

 

また今までの嘘の歴史教育も正してもらいたい。

 

いつまでも嘘の教育で国民を洗脳していないで、少しは正しい知識を与えてあげてください。

 

 

 

本当に息(呼吸)=嘘になりますよ?

 

 

 

日本政府も損害請求をするなり、経済制裁を発動するなり、このまま終わりにしないで徹底的にダメージを与えないと、すぐにまた嘘を付かれますよ?

 

もっとも望むのは国交断交です。

 

メリットないので・・・

友好国・・・、それこそ嘘だろ?

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆