wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ時間です。 夜空を見上げてみましょう!!

朝のブログでもご紹介しましたが、今夜は空を見上げてみましょう。 しつこい? このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 最近、夜空を見上げたことはありますか…

今日は火星が大接近!! マーズアタックが始まるか?

見上げてごらん、夜の星を・・・ 今夜は恐ろしいものが見えるでしょう。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかっ…

今年の悲しい夏祭り、でもまだワンチャンある?

先週末からの台風12号のため、各地でイベントが取り止めとなっています。 せっかく楽しみにしていたのに、残念ですよね? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧くださ…

格安simに不安な人も、これで少しは敷居が下がった? 月額190円の格安simで通信費を節約してみよう!!

いつまで経っても通信キャリアは高い。 あれをまともに契約して料金を支払い続けるのはもったいない。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れませ…

今週のネットニュースのまとめ<2018年30週> (Summary of this week's net news <30 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・東芝さん、自虐ネタに走る・・・ wwman.hatenablog.com ・【朗報】 …

今週のまとめ<2018年30週> (This week's summary<30 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・意外となかった? 相性の良いコラボで便利度がアップ!! wwman.hatenablog.com ・…

窓を開けて青い顔をしている人に必見です!! もう「そっと」されなくて大丈夫?

乗り物に乗って旅行する。 外の風景を見ながら喋ったり弁当やお菓子を食べたり。 楽しですよね? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // でも、一部の人に…

これは美味いのか? コーヒー・・・ 豆を使わない麦のカフェ

コーヒーを好きな人と嫌いな人、好みはハッキリ分かれますね。 飲む人は1日に何杯も飲みます。 このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期…

【速報】 2019年より空を飛べるようになります!! 車で・・・

未来って、突然来ますね。 昔思い描いていた未来は車が空を飛ぶこと。 このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 助走が必要なら実用的ではないけど、オスプレイ…

ニンテンドースイッチの周辺機器が発売される訳だが、これはまさかの伏線か?

発売以来、話題に事欠かないニンテンドースイッチですが、また話題です。(笑) 今度はコントローラーです。 このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れま…

まだまだ続く暑い日にコレ。 瞬間的に体を冷やして快適に過ごそう!!

毎日暑いです。 最近の猛暑日は「平成熱波」と名付けられたそうです。 このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // こんなに暑いとなにもやる気になれない。 それ…

【速報】 あのアマゾンのFireタブレットを超える超コスパタブレットが発売決定!!

スマホやタブレットは日々進化しています。 次々と新しい製品が発売されるので、どれを買ったら良いのか悩みますよね。 このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会える…

【朗報】 肥満でも大丈夫? デブの寿命には関係なかった!!

太っているだけでマイナスイメージ。 人生を損している人は多いはず。 このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 不健康に見えるから、寿命も短いような印象を受…

【新商品】 クソ暑いから、こんなのあったら癒される〜

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 暑いだけでイライラしませんか? このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが…

東芝さん、自虐ネタに走る・・・

最近は落ち着いてきたのでしょうか? あまり話題も聞かなくなりました。 このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // ほとんどの主力事業を手放してしまったので、…

意外となかった? 相性の良いコラボで便利度がアップ!!

今はスマホがあればなんでもできます。 スマホだけ持ち歩く人も多いのでは? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろし…

今週のネットニュースのまとめ<2018年29週> (Summary of this week's net news <29 w/2018 years>)

// 今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【悲報】 「坊やだからさ・・・」、ガルマ破産してしまう(T_T) wwm…

今週のまとめ<2018年29週> (This week's summary<29 w/2018 years>)

// 今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・今日の昼からです!! 年に一度のAmazonプライムデー wwman.hatenablog.com ・これ…

【悲報】 ファミリーマート、やらかす・・・

毎週のように新商品を出しているコンビニ。 ネタ切れにならないのかと心配になることがあります。 このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 新商品もちょっと頭…

毎日暑い日が続きますが、なにか大切なことを忘れていませんか?

毎日が暑いです。 35℃を超える日が当たり前になってきました。 こんなに暑いと大切ななにかを忘れてしまいそうです。 このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるか…

【悲報】 飲酒強要問題のNEWS小山くん、まだ狙われていた・・・

事務所の鮮やかな裏工作ですっかり何事もなかったようにされている飲酒強要問題のNEWS小山くん。 これでまた活動再開できるかと思っていましたが・・・ このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、…

ホントです!! ニンテンドー3DSのゲームが無料で配布されます

ニンテンドー3DSも発売から時間が経ち、すっかりニンテンドースイッチの影になってしまいました。 それでもその手軽さからまだまだ愛用者は多い。 このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで…

【悲報】 iPhone、台湾でクラッシュ?

全世界でもっとも普及していると言っていいスマホ、それがiPhoneです。 これだけ普及していれば色々な不具合もあるとは思いますが・・・ このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったら…

【有能】 言葉の壁はこれでなくなった? グーグルの翻訳がオフラインでも使用可能に!!

今はグローバル化が当たり前。 個人が世界と渡り合う時代です。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧…

いよいよ動き出す? アップルの新ハードは9月発売・・・

今年のWWDCは寂しいものでした。 新ハードの発表がなく、今年は新ハードが発売されないのか?と不安になりました。 このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 元…

これは危険!! 熱中症の間違った治し方

いつからなのか? 熱中症の季節です。 すっかり定着してしまいましたね。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしか…

【悲報】 「坊やだからさ・・・」、ガルマ破産してしまう(T_T)

親の七光りは不利です。 常に甘えていると思われてしまうから・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // ガンダムに登場するザビ家の末弟ガルマ・ザビ…

今日の昼からです!! 年に一度のAmazonプライムデー

またこの日が来てしまいましたね。 時計を見ながらドキドキする日が・・・ このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかっ…

今週のネットニュースのまとめ<2018年28週> (Summary of this week's net news <28 w/2018 years>)

今週のネットニュースをまとめました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・ありそうでなかった・・・ これはハズレなしのコラボです!! wwman.hat…

今週のまとめ<2018年28週> (This week's summary<28 w/2018 years>)

今週の記事をまとめました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【驚き】 今は家電がこんなに安く買えるの~? wwman.hatenablog.com ・【欲しい・・・…