wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】「やる気スイッチマン」、違うスイッチが入ってしまう・・・

自分のことを「やる気スイッチマン」とは・・・ ナルシストですね? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // だいたいロクなタイプではないことが分かりま…

【悲報】のっち、消される・・・

いつかは人気に陰りがでてきます。 やっぱり不要だったのかも・・・ // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // こんなに有名で…

【危険】人間に使わないで・・・

便利になりすぎると、人間にとって困るものがあります。 これはヤバイ・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // こんなものがあると、外に出られませ…

そろそろカレンダーの準備を・・・

いよいよ2018年が見えてきました。 今年ももうすぐ終わりですね。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご…

2020年東京オリンピックは中止か?

開催地が決定してから紆余曲折。 今度は本当にトドメを刺されそう・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // なぜか平和の祭典であるオリンピックに黒…

【必見】テレビのワイヤレス化は難しくても、高速化でストレスフリーになる!! <Part 4>

// 今はテレビを見る人も少なくなったのでしょうか? 以前に比べて視聴率は下がり、話題になる番組も減りました。 <Part 3>の続きです。 ☆PS VITA こちらはPS Storeで販売している「uke-torne(ウケトルネ)」を使います。 こちらも録画した番組をレコーダ…

<お買い得>PS VITAのバリューパックが発売決定!!

PS VITAは安いのですが・・・ 購入時に困るのがメモリーカードの高さです。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // そんなPS VITAにバリューパックが登場…

【悲報】iOS、アホだった・・・

毎年アップデートされるiOSを使っている人は多いと思います。 いったい世界でどれだけ普及しているのでしょうか? // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よ…

今週のネットニュースのまとめ<2017年47週> (Summary of this week's net news <47 w/2017 years>)

// 今週のネットニュースを纏めました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【悲報】カップヌードルさん、味の追求をやめる・・・ wwman.hatenablo…

今週のまとめ<2017年47週> (This week's summary<47 w/2017 years>)

// 今週の記事を纏めました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・東芝のテレビブランド「REGZA」、ハイセンスになる・・・ wwman.hatenablog.com ・【…

<悲報>宮沢りえ、ムーミンになる・・・

おっとりしているところは似ているかも? でも、ムーミンは劣化しすぎでは? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 痩せすぎで精神不安定・・・ // これ…

【初心者ブロガーにお役立ち】 ブログで使う文字を好きな色にしてみよう!!<オレンジ色編>

// 毎日ブログを書いていますか? キーボードをポチポチ打っていますか? 多くの人はパソコンでブログを書いていると思います。 せっかく書いたブログの文字を装飾するとき、困ることはありませんか? それは・・・ 使いたい文字の色がない!! これはブログ…

【悲報】屈辱のサービス・・・

人を馬鹿にするのも限度があります。 自己屈辱とはこのことです。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // サービスを受けることが屈辱になる・・・ // 完…

【悲報】あのApple創業者、首が消える・・・

Appleの創業者と言えば、この人たちです。 ガレージからスタートしたベンチャー企業でした。 // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧くだ…

【疑問】えっ、お前が?

便乗でしょうか? 関係ね~じゃん。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // ただでさえサービスがクソなのに・・・ // 人件費の上昇って、給料おいくら? …

寒くなってきたから暖房をつけたら、溶けるように眠くなってきた・・・

// 急に寒くなってきましたね。 特に朝は人でなしの寒さです・・・ // 「また暑くなるんじゃないの?」 そんな疑う気持ちもあって暖房を使わなかったのですが、それももうないようです。 冬は来ているようです。 秋はどこに行ったの? 今は紅葉の季節で見頃…

【悲報】酔うだろ・・・

普通に乗っていても酔う人がいるのに・・・ これは無理ゲーですか? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // ここでVRを使う意味が分からない。 // 外の景…

【必見】テレビのワイヤレス化は難しくても、高速化でストレスフリーになる!! <Part 3>

// 今はテレビを見る人も少なくなったのでしょうか? 以前に比べて視聴率は下がり、話題になる番組も減りました。 // <Part 2>の続きです。 さて、話は脱線してしまいましたが、テレビ番組も録画したものを高速で見る方法があります。 それが倍速再生です…

【悲報】カップヌードルさん、味の追求をやめる・・・

いろいろ出しすぎたんですかね。 ネタ切れです。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 味は二の次。 // まずは器からです。 DOKI★DOKIって・・・ 食いづ…

東芝のテレビブランド「REGZA」、ハイセンスになる・・・

いまいちパッとしない東芝のテレビブランド。 それが「REGZA」です。 // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 画面の描写が…

今週のネットニュースのまとめ<2017年46週> (Summary of this week's net news <46 w/2017 years>)

// 今週のネットニュースを纏めました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・<速報!!>任天堂のクラシックシリーズに新型か? wwman.hatenablog.…

今週のまとめ<2017年46週> (This week's summary<46 w/2017 years>)

// 今週の記事を纏めました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【悲報】キターーーー!! 東芝終了・・・ wwman.hatenablog.com ・【悲報】サンシャ…

【朗報?】大きなトモダチも、これで安心だね!!

いつの時代でも子供に人気があります。 そろそろ本物も出てくるのかな? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // でも、これは大人向けだよね? // これを…

【購入レビュー】docomo NEXT series Optimus G L-01Eを買ってみた!! ([Purchase review] I bought docomo NEXT series Optimus G L-01E !!)

また中古スマホの購入です。 (It is also a purchase of second hand smartphone.) このシリーズ、いつまで続くのでしょうか? (How long will this series last?) // 今年の夏は中古や格安のスマホを大量に購入しました。 (I bought a lot of used and…

【悲報】ローソンさん、主力商品で道を誤る・・・

これは自滅の道。 だれが買うの? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // まったく想像できません。 // もうネタ切れでしょうか? ここまで関係ないと、潔…

【必見】テレビのワイヤレス化は難しくても、高速化でストレスフリーになる!! <Part 2>

// 今はテレビを見る人も少なくなったのでしょうか? 以前に比べて視聴率は下がり、話題になる番組も減りました。 <Part 1>の続きです。 もちろんCMは飛ばす(スキップ)すると思いますが、それだけですか? 昔から変わらないのは、1日が24時間であること…

浅草のう◯こ、ついに隠される・・・

こんなものが堂々とあるのが不思議です。 フランス人の考えることは分からない・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 浅草にとってマイナスイメー…

【必見】テレビのワイヤレス化は難しくても、高速化でストレスフリーになる!! <Part 1>

// 今はテレビを見る人も少なくなったのでしょうか? 以前に比べて視聴率は下がり、話題になる番組も減りました。 // そんなテレビでも、一つか二つは必ず見る番組があるのではないでしょうか? その番組はどのようにして見ていますか? まだ、テレビの前に…

<悲報>iPhone X、寒さに弱かった・・・

ついに発売されたiPhone X。 10年目の記念すべき新型ですが・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 意外にダメな子のようです。 // なんと寒さに弱…

【悲報】サンシャイン、空前絶後になる・・・

「空・前・絶・後の~~~」 ジワジワきます!! // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 大声で叫び過ぎちゃったのかな? /…