wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もお疲れ様でした!!

いよいよ今日で2017年も終わりです。 一番ワクワクする日ですね。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご…

今週のネットニュースのまとめ<2017年52週> (Summary of this week's net news <52 w/2017 years>)

// 今週のネットニュースを纏めました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) ・2017年Amazonランキング大賞<パソコン編> wwman.hatenablog.com ・2017…

今週のまとめ<2017年52週> (This week's summary<52 w/2017 years>)

// 今週の記事を纏めました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・自分の未来は自分で守ろう!! wwman.hatenablog.com ・年末の大掃除に忘れていること…

2017年Amazonランキング大賞<お酒総合編>

2017年もまもなく終わります。 今年はどんなものが売れたのでしょうか? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかっ…

そろそろ連休? これからが重要です!!

そろそろ連休に入っているのではないでしょうか? 今年もお疲れ様でした。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしか…

2017年Amazonランキング大賞<ゲームソフト編>

2017年もまもなく終わります。 今年はどんなものが売れたのでしょうか? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかっ…

【悩み】何かが違う日々・・・

ほぼ毎日、同じことを繰り返しています。 変化があるのはカレンダーの日付だけ。 // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // ぼ…

2017年Amazonランキング大賞<ミラーレス 一眼編>

2017年もまもなく終わります。 今年はどんなものが売れたのでしょうか? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかっ…

年末の大掃除に忘れていることはありませんか? <Part 2>

年末の大掃除で忘れてしまいがちなパソコン。 時間があるときに、まとめてやってしまいましょう!! // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません…

2017年Amazonランキング大賞<スマホ編>

2017年もまもなく終わります。 今年はどんなものが売れたのでしょうか? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかっ…

年末の大掃除に忘れていることはありませんか? <Part 1>

そろそろ連休に入る人もいると思います。 これから大掃除をするときに、忘れてしまうことがあります。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れませ…

2017年Amazonランキング大賞<パソコン編>

2017年もまもなく終わります。 今年はどんなものが売れたのでしょうか? // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかっ…

自分の未来は自分で守ろう!!

最近、また地震が増えていますね。 予測もあてにならないので、急に揺れると動揺します。 // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期で…

今週のネットニュースのまとめ<2017年51週> (Summary of this week's net news <51 w/2017 years>)

// 今週のネットニュースを纏めました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・あのパソコンの後継機が発売される!! wwman.hatenablog.com ・崩壊間…

今週のまとめ<2017年51週> (This week's summary<51 w/2017 years>)

// 今週の記事を纏めました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【訃報】◯キヤマ、事故で死亡・・・ wwman.hatenablog.com ・【唖然】もうこの人たち…

東芝、また売る・・・

もう再起不能のところまで落ちてしまった東芝。 こんなものまで売ってます!! // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // どんだけ金がないんだよ。 // 事業…

【悲報】バットマンの小型化が進む・・・

正義のヒーローのはずが・・・ これは本当にバットマン。 // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // これは危ない。 とても危…

あの人が、タダでお尻を晒します・・・

人様に向かってケツを出すとは・・・ それは許されることなのでしょうか? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // すでに警察も動いており、捜査を開始し…

【悲報】コンビニ、夢が消える・・・

いつでも開いてる。 ちょうど欲しいものが買える。 それがコンビニです。 // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // コンビニ…

経営不振の東芝、「バズーカだけ売るわ・・・」???

粉飾決算、経営悪化に始まり、事業の売却、株式2部への降格。 もう、最悪の総合デパートです。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 事業の切り売りで、…

【お買い得情報】このスペックのスマホが格安で販売中!!

格安スマホはたくさんありますが、こちらはお買い得です。 思わずポチっちゃいました!! // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期で…

崩壊間近? 中国に黄色信号が・・・

人口と資金の多さで世界に幅をきかせている中国ですが、そろそろヤバいようです。 終わりの始まりか? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 急激に発展…

【唖然】もうこの人たちに、人間の言葉は届きません・・・

国民からもブーイング。 底抜けに呆れてしまいます。 // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // どうやったらその発想がでてく…

あのパソコンの後継機が発売される!!

ずっと欲しかったんです。 でも、いまだに買えず・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 今度こそ買いたいと思います。 // 「GPD WIN 2」 確実にパ…

【訃報】◯キヤマ、事故で死亡・・・

年末に飛び込んできた訃報です。 あの◯キヤマさんがお亡くなりになりました。 // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // 急な…

今週のネットニュースのまとめ<2017年50週> (Summary of this week's net news <50 w/2017 years>)

// 今週のネットニュースを纏めました。 (I gathered the net news of this week.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・東芝の元社長、呪い殺される・・・? wwman.hatenablog.com ・カタルー…

今週のまとめ<2017年50週> (This week's summary<50 w/2017 years>)

// 今週の記事を纏めました。 (A summary of this week's article.) 見逃しがあったら、チェックしてください!! (If there is connivance, please check it!) // ・【大炎上】暗黒企業サムスン、頭がおかしい・・・ wwman.hatenablog.com ・2017年、Am…

新型の水虫が逃げ出しそう・・・

一度できてしまうとなかなか治らない。 あの痒みを我慢していると、他の部分まで痒くなってきそうです。 // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // そんな水…

【悲報】未来、1時間で終わる・・・

期待されていたのですが・・・ まだ早かったのでしょうか? // このブログは日常で気になったことをダークな視点でお届けします。 今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // これでまた未来は遠ざか…

アップルストアに雪が降る・・・?

寒くなってきましたが、まだ雪の季節には早いような気がします。 でも、アップルストアには雪が降る・・・ // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが、よろしかったらご覧ください。 // あなた…