wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

はっ? 私だけ? はてなブログからブログの更新メールが来なくなった・・・

そういえば最近・・・

 

f:id:wwman:20181112083456j:plain

 

メール来ないよな?

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

毎日ブログを更新しているので、購読中のブログもチェックをするのが日課です。

 

そのためには更新されたブログの存在を知る必要がある。

 

 

 

 

 


 


 

 

毎朝の日課として、メールで届く「購読中のはてなブログの更新」

 

f:id:wwman:20181112083523j:plain

 

これを見て、他の人のブログをチェックしているのですが、最近このメールが届かなくなった。

 

今までも、月初めとかはメールが届かないことがあったが、それも1日だけ。

 

システムの処理の問題だと思って気にしていなかったけど・・・

 

 

 

 

 

今月はもう一週間以上も来ない・・・

 

 

 

メールの配信はやめたの

 

 

 

 

 

設定画面を見ても、「更新通知メールを受け取る」にチェックは入っている。

 

f:id:wwman:20181112083602j:plain

 

なぜだろう・・・?

 

これは私だけなのでしょうか?

 

同じような症状の方、いませんか?

 

結構、困っています。

ハブられているのかな・・・

 

 (ω・`)

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

  

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆