wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 韓国が本当にヤバイ事案が発生してしまう・・・

もうどうなってもよいのですが・・・

 

f:id:wwman:20190711093312j:plain

 

一応隣の国のことなので、お知らせします。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

パクリと模造、国家が国民を騙す国、それが韓国です。

 

韓国国民には同情さえしてしまいます。

 

 

 

 

 


 


 

 

そんな韓国も日本が安全保障上軍事転用が可能なので危険なものと判断した材料の輸出について優遇処置を見直しただけの今回の処置で、すでに息の根が止まりそうです。

 

これについて韓国は日本に抗議していますが、そもそもが話にならない。

 

これは経済制裁ではなく、輸出について安全保障上、見直しただけのことです。

 

2003年までの対応に変わっただけ。

 

今の韓国は軍事転用可能な材料を北朝鮮横流ししている疑いがあるので、これを危険と見なしただけなのに、なぜか日本を非難している。

 

自分たちがやっていることが世界中から睨まれていることに気がついていないのでしょうか?

 

おまけにWTOに訴えると言っていますが、それはブーメランとして返ってくるだけ。

 

そんなことも分かっていない韓国ですが、ついに終了のフラグが立ちました。

 

 

 

中国の紫光集団がDRAM製造事業に参入表明!!」

 

 

 

価格の安いDRAMでシェアナンバーワンの韓国ですが、すでに半導体製造は日本からの材料供給がストップする見通しなので、これから一気に売り上げは落ちます。

 

その状況で中国が参入です。

 

 

 

これで完全に中国にシェアを奪われる!!

 

 

 

韓国の飯の種がまた一つ消えます。

 

あとはキムチの販売のみ・・・

 

まだ日本としては本当の経済制裁を初めていないのですが、もう韓国にはダメージがありすぎる。

 

その程度の国家なのですが、何を勘違いしたのか今まで調子に乗っていたので、そろそろ退場して頂くのがよろしいかと。

 

最終的には完全なる輸出入の禁止と国交断絶までを望みますが、期待してもよいのでしょうか?

 

中途半端なことをやるとまた付け上がるので、今回は徹底的に最後までやって欲しいですね。

 

珍しく、国の対応を応援したくなりました。

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆