wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

今もっとも注目されているタブレット、それは・・・ <Part 2>

実家での存在感が薄くなっているのに危機を感じている私。

 

f:id:wwman:20181017101526j:plain

 

ここは物で親と兄を釣ろう!!

そう決心しました。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

実家との距離ができるとなんだか余所余所しくなってしまいます。

 

まるで他人みたい・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

例え親兄弟でもコミュニケーションは大切です。

 

今回は家族の絆を深めるために、物で親兄弟を釣ります。

 

先日の父親の葬儀で帰省中に母親と兄が食いついてきたiPad mini2

 

 

【訃報】 父、逝く・・・

 

wwman.hatenablog.com

 

 

これなら中古で安く買えそうだと思い、さっそく中古品を漁ってみる。

 

購入してから気づいたのは、

 

 

 

 

 

外でも使うのか・・・?」

 

 

 

 

 

購入したのはauセルラーモデル。

 

これでは格安simの選択肢が狭い。

 

必要なのはドコモのセルラーモデルです。

 

 

 

 

 

やっちまった~」

 

 

 

 

 

さて、どうしたものか?

 

あまり時間がないので、取るべき行動は一つ。

 

 

 

ドコモのセルラーモデルを買い直す!!

 

 

 

太っ腹です。

 

しかも2台。

 

f:id:wwman:20181017112345j:plain

f:id:wwman:20181017112401j:plain

f:id:wwman:20181017112414j:plain

 

そして格安sim2回線契約。

 

 

 

俺は石油でも掘り当てたのか

 

 

 

とりあえず、これで実家とのコミュニケーションは大丈夫だと思います。

 

あとはこれの使い方を説明しないと・・・

 

まだまだ忙しい日が続きそうです。

 

iPad mini2iOS12で蘇りました。

 

動作は快適で、これなら最新のモデルを買う必要はないかも?

 

タブレットを購入予定でしたらiPad mini2も選択肢に入れてあげてください。

 

まだまだ満足できますよ!!

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆