wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

みやぞん、頑張れ!! 〜武道館への道〜

今年も無事に24時間テレビが終了しましたね。

 

f:id:wwman:20180828084501j:plain

 

なんだかんだ言って、やっぱり観てしまいます。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

毎年注目されるのはチャリティーマラソン

 

今年はみやぞんトライアスロンに挑戦です。

 

 

 

 

 


 


 

 

今年は猛暑暑いのに大変だろうと思い、ちょっとでも応援したくて行ってきました。

 

 

 

武道館に!!

 

 

 

実は武道館に行くのは初めて。

 

靖国神社は行ったことがあるので横を通ったことはあるのですが、武道館をちゃんと見たことはありません。

 

個人的な興味もあって、早速行ってみました。

 

それにしても暑い

 

東京37くらい。

 

地下鉄東西線の竹崎駅から徒歩で移動です。

 

 

 

でも、なぜか周りには誰もいない・・・

 

 

 

みんな暑いから募金にこないのかな?

 

ちょっと不安もありながら歩いて行きます。

 

この坂がチャリティーマラソンで最後にキツイと言われる坂です。

 

f:id:wwman:20180828084532j:plain

 

この道をまっすぐ行けば、武道館です。

 

なんとか武道館に辿り着きました。

 

f:id:wwman:20180828084557j:plain

 

なんとなく閑散としている感じでしたが・・・

 

f:id:wwman:20180828084617j:plain

 

行列!!

 

募金をする人の列が長い・・・

 

この暑い中、ご苦労様です。

 

みんな九段下側から来ているようです。

 

 

 

そうかそっちの方が近かったか

 

 

 

中からは歌声が聞こえます。

 

ちょうど少年隊の曲が聞こえましたので、体に障害のある人とセクシーゾーンがコラボしているところですね。

 

外にいるだけでも倒れそうなくらい暑いのに、そこを走っているみやぞんは凄いと思いました。

 

今年はちょっとだけいつもより感動した24時間テレビでした。

 

武道館に行く人は九段下側から行くことをオススメします。

 

来年のためにも今から小銭を貯めておきましょう!!

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆