wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

夏休みに旅行に行かないワケ

毎日暑い日が続きますね。

 

f:id:wwman:20180801113623j:plain

 

毎年休みは家にこもっています。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

いつもなら連休になると必ずどこかに出掛けるのですが、だけは別です。

 

それには理由が・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

長い休みに家にこもっているのは退屈です。

 

1日がとても長く感じます。

 

そして時間を無駄にしてる気がして心苦しくなる。

 

なにかやりたいと思っても、体は動かず・・・

 

休みにどこにも出掛けない理由は・・・

 

 

 

 

 

暑いからです!!

 

 

 

 

 

こんなに暑いと外に出ただけで倒れてしまう。

 

暑いのが分かっているのに出掛けるのはどうなのか?

 

一日中涼しい部屋にいるのは快適ですが、時間は無駄に感じます。

 

でも逆に考えれば、とても贅沢なことをしているとも言える。

 

休みだからどこかに出掛けなければならない、なにかをやらなければならない。

 

 

 

そんな強迫観念に囚われていませんか

 

 

 

無理をしなくても大丈夫!!

 

今は昔と違って猛暑なので、無理に外出して体調を崩すよりも、家でゆっくりしているのも休み方の一つだと思います。

 

自分が満足できれば過ごし方は自由です。

 

貴重な休みを楽しく過ごしてください。

時計の針の音が聞こえたらヤバイ・・・

 

 (ω・`)

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆