wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

アイツも夏っぽくなりやがって・・・ これ、初めて?

気持ちの良いだと思っていたら、なんだか今年はずっと暑い

 

f:id:wwman:20190605092746j:plain

 

もう

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

そろそろ梅雨入りですが、この暑さのまま梅雨入りすると、蒸し蒸し感が凄そうです。

 

耐えられるのかな?

 

 

 

 

 


 


 

 

今年は大型台風が襲来するようなので、最悪のになりそうですね。

 

すでに不足のところもあるので、雨が降るのは良いのですが、降り方が極端。

 

 

 

ダムの上にピンポイントで降ってくれればいいのに・・・

 

 

 

そろそろ気象コントロール用のミサイルを打ち上げる日も近そうです。

 

さて、この暑さに対して人間にできることは体調管理くらいです。

 

いつの頃からか熱中症予防なんて言葉が当たり前になってしまいましたね。

 

水分塩分

 

この管理はもう生命線です。

 

 

 

欠かすと死ぬ!!

 

 

 

最近はあちこちで塩分が入ったものが売られているので、逆に塩分過多になるのでは?と思ってしまいますが、塩分は旨味。

 

やっぱりが入っていると美味しいですね。

 

そう言えば、アイツは・・・?

 

f:id:wwman:20190605092820j:plain

 

C.C.レモン ソルティレモン発売!!

 

 

 

C.C.レモン塩味です。

 

これって今までも販売していたのかな?

 

今年初めて見たような気がするけど・・・

 

とりあえず新しいので買ってみようと思っていたら、すでに家の冷蔵庫にある。

 

f:id:wwman:20190605092843j:plain

 

が買ったようです。

 

 

 

グッジョブ!!

 

 

 

さっそく飲んでみましたが、塩味はあまり感じられず、レモン味も薄い。

 

そもそもC.C.レモン自体が薄い。

 

 

 

なんで最近の飲料は味が薄くなったのでしょうか

 

 

 

暑さで大量に消費するようになったから、敢えて薄くしているのでしょうか?

 

どちらにしても、ガツンとくるものはない。

 

熱中症予防と考えて塩分の入った薄いレモン水が飲みたい人にはオススメかも知れません。

 

この時期限定だと思いますので、興味のある人はお早めに!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆