wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【朗報】 サプライズのサプライズは何になるの?

ここまで盛ってくるとは・・・

 

f:id:wwman:20190606094015j:plain

 

間違いなく、朗報です!!

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

大変良く勉強されているようで。

 

これであそこの二の舞はないでしょう。

 

 

 

 

 


 


 

 

セガが今秋に発売予定のメガドライブミニ

 

予約は順調で、どこかが出した欠陥品とは違うようです。

 

ソフトの収録数もボリュームがあり、最後の第3弾も発表されました。

 

f:id:wwman:20190606094048j:plain

 

さらにサプライズで2タイトルが追加されます。

 

f:id:wwman:20190606094109j:plain

 

こんなに豪華で良いのでしょうか?

 

そしてさらに・・・

 

f:id:wwman:20190606094127j:plain

 

数量限定の「メガドラタワーミニ」を同時発売!!

 

 

 



 

 

こちらはメガドライブに拡張するスーパー32xメガCD、さらにスーパー32xソニックのソフトが再現されています。

 

完璧なこだわりですね。

 

ここまでやってくれるとは思わなかった。

 

すでに予約は開始されていますが、数量限定なので争奪戦になると思います。

 

このニュースを見てすぐにアマゾンで予約したので65日時点では在庫がありました。

 

メガドライブミニを購入予定の人には一緒に購入したくなるアイテムですね。

 

今回は追加で収納ケースも予約しました。

 

f:id:wwman:20190606094204j:plain

 

 



 

 

これで秋の発売までの準備は整いました。

 

メガドライブには良作のゲームが揃っていますがあまりプレイしたことはなかったので、今回はじっくりプレイしたいと思います。

 

購入を検討している人はお早めに!!

 

尚、メガドライブミニ本体も、ヨドバシでは時々予約を再開しているようなので、まだ予約ゲットできていない人はマメにチェックをしてみてください。

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

  


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆