wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

そろそろ人生勝ち組になりませんか? たったこれだけで心配な老後も安心です!?

政府の言う好景気とはどこにあるのでしょうか?

 

f:id:wwman:20190130095831j:plain

 

普段の生活では全く感じられません。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

やっぱり国民とズレている政府や役人の感覚はアテになりませんね。

 

自衛するしかありません!!

 

 

 

 

 


 


 

 

今は良くても老後の生活が心配になるのは誰でも一緒です。

 

肝心の年金もアテにならないので、老後の生活を支える何かを準備しておかなければなりません。

 

そこで合法的でもっとも簡単な方法をご紹介します。

 

それは・・・

 

f:id:wwman:20190130095858j:plain

 

2019バレンタインジャンボ宝くじ発売開始!!」

 

 

 

昨日からバレンタインジャンボ宝くじが発売になりました。

 

一昨年からグリーンジャンボから名前が変わりましたが、相変わらず売り上げはイマイチ。

 

今回も当選金は一等前後賞で3億円

同ミニは3,000万円

 

f:id:wwman:20190130095924j:plain

f:id:wwman:20190130095940j:plain

 

夏や冬のジャンボ宝くじと比べると当選金額が少ないので人気がありません。

 

販売方法を工夫してテコ入れしているようですが、効果はあるのでしょうか?

 

f:id:wwman:20190130100004j:plain

 

それでも買わなければ絶対に当たらないので今回も買います。

 

やっぱりバレンタインジャンボだからバレンタインに買うと当たる確率が高いのか?などと都市伝説のようなことを考えながらも金ドブに震えています。

 

尚、会社員で定年まで働けば年金で生活できると思っている人がいるようですが、それこそ都市伝説です。

 

冷静に考えてください。

 

 

 

今の時代何歳まで生きると思いますか

 

 

 

毎月の生活費と残りの人生を計算すると、本当に退職金や今までの貯蓄、年金で生活できると思いますか?

 

金額は個人差がありますが、多くの会社員が考えている定年後の生活はただのです。

 

それは実際に会社を辞めて別の視点から生活を見直してみるとよく分かります。

 

 

 

今の生活がどれだけ贅沢か

 

 

 

それを定年後から急に止めることはできるのか?

 

宝くじでも当たらなければ老後の生活には不安が付きまといます。

 

今からできるのは生活を見直して節約した生活スタイルにシフトすることです。

 

老後の生活を豊かに過ごすには億単位の金額が必要であると思っておきましょう。

 

 

 

数千万円で老後の生活は余裕と思っていると現実に泣きますよ

 

 

 

今から準備と覚悟をしてください。

 

だから宝くじのようなものにを見てしまう・・・

 

因みにバレンタインジャンボ宝くじは昨日から222まで発売中です。

 

買っておきましょう。

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆