wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

いつもいつも不満に感じています。 だってクッソ遅いから!!

毎月のようにアイツはやってくる。

 

f:id:wwman:20190122095311j:plain

 

頼んでもいないのに、勝手にやってきて暴れまわる。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

こっちの都合なんて考えていない。

 

それなのにたっぷり時間を掛けて居座ってしまう。

 

 

 

 

 


 


 

 

ヤっちまいたい

 

いつも殺意を覚えてしまいます。

 

そんな(どんな?)Windowsアップデートですが、やらない訳にはいかない。

 

特に年2回の大型アップデートは機能追加もあるのでちょっと楽しみ。

 

でも問題があります。

 

 

 

それはクッソ遅い!!

 

 

 

いつ終わるの?

 

本当に動いているの?

 

バカなの?

 

死ぬの?

 

電源切っちゃおうか?

 

いつもこんな葛藤と戦っています。

 

これが快適になればどんなに人生が豊かになるだろう・・・

 

そう思って調べてみました。

 

すると・・・

 

 

 

あるじゃないですか!!

 

 

 

Windowsアップデートを早くする方法。

 

さっそく試してみると、確かに早い。

 

でもちょっとリスキーなので、試してみたい人は自己責任でお願いします。

 

その方法とは・・・

 

 

 

Windowsセキュリティーを止めること!!

 

 

 

Windowsに標準で搭載されているWindows Defenderや個人でインストールしたセキュリティーソフトを一時的に停止します。

 

これでWindowsアップデートは早くなります。

 

止めている間はネット越しでの安全性が低下しますので、あくまでも自己責任でお願いします。

 

 

 

本当に早くなりますよ!!

 

 

 

よろしかったらお試しください。

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆