wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

なんだか気が早いような感じだけど、それでも楽しみです!!

季節はまだ

 

f:id:wwman:20190129090908j:plain

 

今が一番寒いときでしょうか?

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

東京でも氷点下以下になる日もあります。

 

こんなに寒くなるならでも降ってくれればいいのに・・・。

 

 

 

 

 


 


 

 

そんな寒さも吹き飛ぶビックニュースです!!

 

またアップルの新製品情報ですが、なんと・・・

 

 

 

近日中にiPad mini 5(仮)10インチiPadが登場か!?

 

 

 

このまま消えていくと思われていたiPad miniの新型が発売されるようです。

 

未発表の型番が海外のデータベースに登録されたようなので、ほぼ確実です。

 

これは嬉しいですね。

 

待っていた人も多いと思います。

 

iPad miniはそのちょうど良いサイズ感と使いやすさでファンが多いのですが、なぜか毎年アップデート(新型の発売)されない・・・

 

私も所有していますが、勿体無くてiPad mini 4はあまり使っていません。

 

実は昨年のiOS12で動作が快適になったので、iPad mini 2でも充分に使えるのが現状です。

 

だからiPad mini 4はまだまだ温存しているところです。

 

 

 

これでiPad mini 5が発売されたらどうしよう・・・?

 

 

 

買うべきなのか、見送るべきなのか。

 

iPad miniを持っていない人は中古でもよいのでiPad mini 2を購入して使ってみてください。

 

動作はちょっともっさりするかも知れませんが、iOSの安定した使い勝手は変わりません。

 

よろしかったらお試しください。

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆