wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【購入レビュー】 UMIDIGI A3を買ってみた!!

久しぶりの購入レビューです。

 

f:id:wwman:20181113103539j:plain

 

実は、今までもずっと色々なものを購入してました。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

購入レビューは記事として書く時間が掛かるので、最近は避けていました。

 

でも、これはぜひ書きたいと思うものがあり、今回は記事にします。

またレビュー記事を書こうかな?

 

 

 

 


 


 

 

大変だから、簡単に書きます。

 

評判が良ければ続きを書くかも

 

今回ご紹介するのは格安スマホです。

 

価格は安いがそれなりに使える。

いや、充分すぎるほど使える。

 

さらに、デザインが完全にアレパ◯リ

 

f:id:wwman:20181113103610j:plain

 

とても精巧に作られており、これがこの価格で買えるのか?と思うほど素晴らしい出来栄えです。

 

さてそのスマホとは・・・(タイトルで分かっていると思うけど)

 

f:id:wwman:20181113103629j:plain

 

UMIDIGI A3です。

 

 



 

 

まだ発売されたばかりで、あまり知られていないかも知れませんが、これから確実に人気機種となってきます。

 

メーカー名のUMIDIGIだけでも覚えておきましょう。

 

こちらのスマホはロースペックで、価格は1万円以下で購入できます。

 

でも今のロースペックはそれなりに使えます。

 

高負荷の3Dゲームには向いていませんが、それ以外では普通に使えるスペックです。

 

何より、OSAndroid 8.1、背面はデュアルカメラDSDV(デュアルスタンバイ、デュアルVoLTE)、指紋/顔認証です。

 

 

 

これが1万円以下で買える時代です!!

 

 

 

尚、simスロットはsim2枚とは別に、MicroSDカードが同時に使えるようになっています。

 

これは便利ですね。

 

とにかくデザインが高級感があります。

 

実際に購入して届いたのはこちら。

 

f:id:wwman:20181113103659j:plain

f:id:wwman:20181113103717j:plain

f:id:wwman:20181113103733j:plain

f:id:wwman:20181113103753j:plain

 

カラーはゴールドブラック2色展開ですが、背面もガラスなので、ブラックは指紋が目立つかも?

 

私はゴールドを購入しましたが、肌色に近い落ち着いた色で、キラキラしていません。

 

f:id:wwman:20181113103827j:plain

 

これなら指紋も目立たないし、大人が持っていても恥ずかしくありません。

 

また、両面に保護フィルムが貼られており、これが綺麗に貼られているので、追加で保護フィルムを用意する必要がない。

 

f:id:wwman:20181113103854j:plain

 

さらに、専用の保護ケースまで付いている。(これはダサい)

 

f:id:wwman:20181113103916j:plain

 

つまり、購入するとすぐに使える状態です。

 

少し使ってみた印象では、動作はキビキビと動きますし、バッテリーの減りもそれほど早くない。

 

f:id:wwman:20181113103944j:plain

 

画面比率が18:9の縦長なので、持ちやすくて広く、情報量が多い。

 

これが1万円以下です。

 

1万円以下って9,800円くらいだと思うでしょ

 

アマゾンでは今日現在で8,999です。

 

f:id:wwman:20181113104011j:plain

 

ギリギリ9,000円以下です

 

これって安いと思いませんか?

 

 



 

 

サブスマホとして、新しいOS、デュアルカメラ、顔認証、18:9の画面比率等をお手軽に使ってみたければ、こちらのスマホがお勧めです。

 

だってこれ、10月に発売されたばかりの新製品です。

 

日本でも11月くらいから発売されたと思いますので、まだまだ評判にはなっていないかも知れませんが、これから人気が出てくると思います。

 

入手難になる前にゲットしてみてください。

 

海外から取り寄せるより、日本のアマゾンで購入する方が、安心で確実、すぐに届きます。

 

また、何か問題があってもすぐに交換返金対応してくれます。

 

興味があったらお試しください。

 

また、レビュー記事の続きが気になったらコメント欄におかわりと書いてください。

 

刺身にタンポポの花を乗せるバイトの間に書こうと思います。

 

 (ω・`)

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

  

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆