wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【購入レビュー】 HuaweiのNova Lite 2を買いました!!

そろそろ新しいスマホが欲しいなと。

 

f:id:wwman:20181211123740j:plain

 

中古ではなく、新しいスマホが欲しい~

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

できるだけ最新で安いもの。

 

そんなに都合良く・・・ありました!!

 

 

 

 

 


 


 

 

すでにタイトルにも買いてあるように、HuaweiNova Lite 2を買いました。

 

こちらは2018年始めに発売されたばかりでまだ新しいスマホです。

 

画面は5.65インチで流行りの18:9

カメラはデュアルレンズ

CPUオクタコア

ストレージは32GB

モリー3GB

OSAndroid 8.0

顔認証指紋認証あり

simフリーです

 

スペックは申し分なし。

 

これでバッテリーの持ちが良く、文句の付け所がないスマホです。

 

とても評判が良く気になっていたのですが、ついに買ってしまいました。

 

もっとスペックは高いスマホはあるのですが、こちらはコスパモンスターです。

 

セールで安ければ15,000くらいで新品が購入できます。

 

この価格からは想像もできないくらいのスペックなので、思わず買ってしまいました。

 

それも2台。の分です)

 

届いたのはこちら。

 

f:id:wwman:20181211123808j:plain

f:id:wwman:20181211123821j:plain

f:id:wwman:20181211123835j:plain

f:id:wwman:20181211123850j:plain

f:id:wwman:20181211123904j:plain

 

当然ですが、新品なので綺麗です。

 

 



 

 

保護フィルムが貼ってあり、同梱物にケースも付いています。

 

これは嬉しいですね。

 

でも、ガラスフィルムとケースは別途購入しました。

 

色々試した結果、こちらのガラスフィルムがピッタリのサイズです。

 

f:id:wwman:20181211123931j:plain

 



 

 

そしてケースも滑り止めが効いていて、とても満足しています。

 

f:id:wwman:20181211124003j:plain

f:id:wwman:20181211124018j:plain

f:id:wwman:20181211124030j:plain

f:id:wwman:20181211124046j:plain

 



 

 

実際に使ってみると、Wifiをオンにした状態でスリープにしていても、24時間後にバッテリー100%のまま。

 

 

 

つまり全く減っていない!!

 

 

 

これはすごい電源管理ですね。

 

使わなくても勝手にバッテリーが減るスマホが多い中、こちらのスマホはとても優秀です。

 

そして動作もとても快適です。

 

このスマホがあれば、2年は戦える!!(何と?)

 

格安スマホも良いのですが、たまにはスペックの高いスマホも良いですね。

 

しばらくはこれで遊べます。

 

とにかく設定項目が多いので、自分の好みに設定できるのが楽しいです。

 

よろしかったらご購入ください。

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆