wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 瞬殺だったメガドライブミニ・・・ 転売屋からは買わないように!!

先日のブログでお伝えしたばかりです。

 

f:id:wwman:20190405084705j:plain

 

それなのに・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

予想以上の人気なのか、また転売屋が動いたのか?

 

どちらにしても、早過ぎます。

 

 

 

 

 


 


 

 

セガが満を辞して発売するメガドライブミニ

 

ソフトのラインナップも豪華で事前評価も高い。

 

発売は9月なのでそのうち予約開始するだろうと思っていたら、なんともう開始されていました。

 

f:id:wwman:20190405084755j:plain

f:id:wwman:20190405084813j:plain

 

偶然、予約を開始しているのを知ったので、すぐに予約。

 

その時点ではAmazonではまだ余裕でした。

 

コントローラー1個/2個、特典付きのどれも予約可能で、どれにしようか迷っていました。

 

尚、Amazonの特典は壁紙のダウンロードコードのようで、価格は同じです。

 

 

 

コントローラーは2個要るのか

 

 

 

そこで迷いましたが、あとから買い足すより先に買っておこうと思い、コントローラー2個入りを選択しました。

 

その後、ネットの情報を見ていると・・・

 

 

 

メガドライブミニの予約完売!!

 

 

 

まさかもう?

 

想像以上売れているようで、予約は完売状態です。

 

一部ではコントローラー1個のセットがあるようですが、ほとんどが転売屋の餌食になっており、すでに価格高騰。

 

 

 

そんなに人気があったのか・・・

 

 

 

でも焦ってはいけません。

 

まだ実店舗では予約ができると思います。

 

それに発売まではまだ時間があるので、ネットでも第2弾、第3弾の予約があると思います。

 

ここで焦って転売屋から高い値段で買うと後悔します。

 

まだ発売まで半年もあるので、欲しい人は焦らずにネットの予約情報をチェックしましょう。

 

おそらく、発売後でも購入可能だと思います。

 

 

 

ファミコンPS今でも購入可能ですから!!

 

 

 

急がなければ、待ちましょう。

 

どうせすぐに飾り物になるのですから・・・

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆