wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 立場逆転? 銀行が搾取に走る・・・

お金は勝手には増えません。

 

f:id:wwman:20190327091045j:plain

 

銀行に預けて増やしましょう。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

そんな考え方、昔はあったんですよね。

 

今はその逆かも?

 

 

 

 

 


 


 

 

りそな銀行71日より硬貨入金整理手数料を取ります。

 

501枚以上の硬貨を入金すると、枚数に応じて手数料を取ります。

 

f:id:wwman:20190327091114j:plain

 

銀行にお金を預けるのに手数料を取るの

 

 

 

なんだか逆ですよね?

 

ATMで自分のお金を入金しても手数料が取られることがあります。

 

そして将来的には預金額に応じても手数料を取るようです。

 

 

 

銀行ってなんのためにあるの

 

 

 

業績が悪化して経営が苦しくなっているのは分かります。

 

今までのような経営では無理があるのも分かります。

 

でもその解決策が預金者から搾取するってのが理解できない。

 

 

 

それは本末転倒だろうと・・・

 

 

 

銀行が銀行である理由がなくなる。

 

預金者は誰も銀行にお金を預けなくなるでしょう。

 

そうなれば銀行は潰れます。

 

なぜ身を切る対応ではなく、相手を切ることを考えてしまうのか?

 

いつまでも上級職のつもりなのでしょうか?

 

これから銀行が潰れるケースが増えると思います。

 

 

 

想像以上に銀行はヤバイ

 

 

 

預金者の保護は1,000万円くらいが限度額なので、多くの金額を預金している人は分散するのが賢明です。

 

もう銀行に未来はない!!

これがホントのキャッシュレス・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆