wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

ついに発表!! 折りたたみスマホ「Galaxy Fold」のお値段はおいくら?

がありますね。

 

f:id:wwman:20190222083259j:plain

 

ギミックがあると。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

今までも折りたたみスマホはありました。

 

でも、どれも期待と違う・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

今までに発売された折りたたみスマホは殆どが外折りでした。

 

つまり、折りたたむと表も裏もディスプレイになる。

 

これは持ちにくいし落としたりぶつけたりしたときの恐怖があります。

 

唯一、Sony Tablet Pは内側折りでした。(名前はタブレットだけど)

 

f:id:wwman:20190222083325j:plain

 

このスタイルが好きなのですが、なぜか普及しない。

 

こんな変態スマホはもう発売されないのかと思っていましたが、なぜか今年は折りたたみスマホ元年と言われています。

 

今までと違うのは、ディスプレイが折り曲げられること。

 

これで折り曲げられる2画面スマホが注目されるようになりました。

 

そしてついにサムスンが折りたたみスマホを発表しました。

 

f:id:wwman:20190222083348j:plain

 

Galaxy Fold

 

こちらは内側にディスプレイを折り曲げられるスマホです。

 

f:id:wwman:20190222083412j:plain

f:id:wwman:20190222083426j:plain

 

閉じた状態では外側の4.6型ディスプレイ(Cover Display)を利用でき、開くと内側が7.3型ディスプレイ(Infinity Flex Display)に変身します。

 

 

 

なんと3画面!!

 

 

 

やっと理想のスマホが発売されることになりましたね。

 

問題はお値段ですが・・・

 

 

 

なんと22万円!!

 

 

 

新しいものはなんでも価格が高くなるものですが、さすがにチョット・・・

 

 

 

イラネ

 

 

 

と言うか買えない。

 

これから各社が同じようなものを発売してくれば価格も安くなるでしょう。

 

とにかくお金持ちの人たちにいっぱい購入してもらって普及してくれば、私のような貧しい庶民にも買える日がくるでしょう。

 

一部の富裕層のみなさん、頑張れ!!(人柱)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆