wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

いよいよラストです。 今年も終わってしまいます!!

今日で平成30も終わりですね。

 

f:id:wwman:20181130105027j:plain

 

一年間、お疲れさまでした!!

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

毎年思うのは、過ぎてしまうと一年が早い。

 

歳のせいでしょうか?

 

 

 

 

 


 


 

 

来年は大きな変化があります。

 

 

 

ついに平成が終わりますね

 

 

 

今度はどんな元号になるのでしょうか?

 

 

 

消費税も10%になります

 

 

 

ますます生活が苦しくなりますね。

 

私は消費税が10%になるタイミングでタバコを止めるつもりなので、ちょっと・・・ツライ。

 

とにかく、平和で安心して暮らせる世の中になって欲しいです。

 

一年間、本当にお疲れ様でした。

 

また、こんな他愛のないブログでも見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

 

来年も休まず続けることを目標に、ゆる~く書き続けますので、これからもよろしくお願い致します。

 

皆さんが良い新年を迎えられることを願っています!!

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆