wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

最近よく読まれているブログ記事はこちらです!!

まもなくブログを始めて3になります。

 

f:id:wwman:20180110092028j:plain

 

毎日更新することを目標にしていますが、アクセス数を見ると偏りがあることに気がつきます。

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

自分の考えとは違うところで記事に興味を持たれるのは面白いですね。

 

 

 

 

 


 


 

 

最近よく読まれている記事はこちらです。

 

 

スマホの画面の滑りを良くして、ツルツルにする方法

How to improve the slip of the screen of the smartphone and make it slippery

 

wwman.hatenablog.com

 

 



 

 

こちらはスマホの画面を滑りやすくするものです。

 

ガラスフィルムがないスマホや、乾燥肌の人にはオススメです。

 

特に今の時期には効果があります。

 

 

Amazonプライムミュージックが使えない?

You can not use Amazon Prime music?

 

wwman.hatenablog.com

 

 



 

 

こちらは実体験です。

 

Amazonのプライムミュージックが使えなくなったときに、Amazonに問い合わせをして解決した記事です。

 

同じような症状になる人が多いのでしょうか?

 

どちらもお役に立てているようなので、書いて良かったと思います。

 

思い当たる人はぜひご覧ください。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆