wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

あぶない刑事 再び!!

 

 

-----------------------------------------------------

あの映画が帰ってきます。

 

そう、あぶない刑事です。

久しぶりですね~。

 

f:id:wwman:20150428080218j:plain

 

 

TV版の初回から見ていました。

たしか記憶では、前のドラマ「誇りの報酬」のあとだったと思います。

中村雅俊さんと根津甚八さんの「誇りの報酬」が面白かったので、その流れで見ていました。

当時は真似が流行りましたね~。

 

劇場版は映画館に見に行くほど好きです。

 

舘ひろしさん柴田恭兵さんもすでに還暦を過ぎているのですね。

時代の流れを感じます。

----------------------------------------------------------

 

----------------------------------------------------------

 

公開は2016年です。

今作が本当の最後となるようですので、ぜひ見に行きましょう!!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。