wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

実はまだバージンです❤️ アレをやってみ・た・い・・・

どんなことでも初めてって、キンチョーしますよね?

 

f:id:wwman:20180320104223j:plain

 

なんかハードそうだし・・・

 

 


 


 

 

自分なんかにできるのかが分からないのですが、スゴく気になります。

 

誰か教えてくれる良い人はいないかな・・・?

 

 

 

 

 

 


 


 

 

実は今、気になっているのはコレです。

 

f:id:wwman:20180320104246j:plain

 

ニンテンドースイッチ

 

スカイリム

 

正式名はThe Elder Scrolls V: Skyrim

 

 



 

 

こちらはゼルダのようにオープンワールドの世界が舞台ですが、とにかく何をやるのも自由。

 

メインストーリーはドラゴンを倒すのが目的ですが、自分で鍛冶屋を極めたり、悪役になって町の人と戦うこともできます。

 

オリジナル版はパソコンや他のゲーム機で数年前に発売されているので今更感もありますが、実はまだやったことがない・・・。

 

 


 


 

 

今回ニンテンドースイッチ版が発売されたので、ぜひやってみたいと思っています。

 

Youtubeでもプレイ動画がアップされているので、興味のある人は一度見てみてはいかがでしょうか?

 


【ちゃぶ台アフロ】スカイリム編 第1回【The Elder Scrolls V: Skyrim®】

 

なかなか面白そうです。

 

よろしかったらお試しください。

買う予定です!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆