wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

この日が来てしまいました・・・ 時が経つのは早いですね

明日は331日。

3月も明日で終わりです。

 

f:id:wwman:20180306121046j:plain

 

年度末なので、色々なものにさよならをする季節ですね。

 

 


 


 

 

でも、私にはさよならするものがありません。

 

すでに多くのものを失っているので・・・

 

さて、明日は私にとって記念日です。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて3年です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

3年もブログを書いてしまった・・・

 

そして4月からは4年目に突入です。

 

多分1日も休んでいないので、今までに自発的に始めた習慣としては最長です!!

 

よくも3年も続いたなと思います。

 

長ければ良いわけではありませんが、自分の記録と記憶が残るのは楽しいですね。

 

これからブログを始めようと考えている人に言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタの方がラクかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ブログは自分との戦いだと思います。

 

叩き続けたことによる痺れた指、酷使したために使い物にならなくなった腰、苦悩で噛み締め過ぎた歯茎から流れる血。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休めよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

本当はブログの内容を変えたいのですが、一度始めてしまうとなかなか方向性を変えにくくなってしまう。

 

4年目の成長に期待してください!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ocn ntt softbank adobe sharp docomo sony

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆