wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

誘惑に負けるも・・・被害なし!!

安さは罪。

 

f:id:wwman:20191202090032j:plain

 

誘惑は悪。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

安さに負けて買い物をしてしまうことってありますよね?

 

大切なのは満足度です!!

 

 

 

 

 


 


 

 

またまたアマゾンで買い物をしてしまいました。

 

今度はFire タブレットです。

 

 

 

すでに何台も持っているのに・・・

 

 

 

今回は8インチのFire HD 8です。

 

f:id:wwman:20191202090102j:plain

 

昨年発売された現時点では最新版です。

 

数年前のモデルは持っているのですが、なぜかまた買ってしまいました。

 

とにかく安いので、買い替えに迷いがない。

 

スペックは若干向上していますがそれほど変わりはないのに、それでもやっぱり新しいものは違う。

 

 

 

見えないところでOSのカスタマイズが進化しているのでしょうか

 

 

 

届いたのはこちら。

 

f:id:wwman:20191202090129j:plain

f:id:wwman:20191202090147j:plain

 

いつもと同じパッケージで同梱物も同じです。

 

f:id:wwman:20191202090208j:plain

 

ケースは買わずに安いガラスフィルムだけ追加で購入。

 

Fire OSAndroid7相当に上がっているので、久しぶりにGooglePlayストアもインストールしてみました。

 

Androidもバージョンが上がると動作が快適になっているような気がします。

 

バッテリーの持続時間も伸びているので、安心してインストールできます。

 

これでnasneで録画した番組も楽しめます。

 

スペックがあまり変わらないから買い替えを控えている人も多いと思いますが、実際にはやっぱり違います。

 

これは使ってみないと分からないし、感じ方は人それぞれなので、一概には言えないのですが、個人的には体感速度が上がっているように感じます。

 

そもそもアレクサにも対応しているので、それだけでも買う価値はあります。

 

最終的には価格ですが圧倒的に安いので、買い替えに迷うことはない。

 

 



 

 

アレクサを試してみたい人、古いモデルに不満がある人は買い換えてみてはいかがですか?

 

よろしかったらお試しください。

 

画質も良くなっている感じがするのは気のせいでしょうか?

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆