wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

今年のアップデートは素晴らしい!!

外出自粛が続く中で、楽しみはネットでの買い物くらい。

 

f:id:wwman:20200610085718j:plain

 

最近は新製品の発表も多くなり、さらに散財が増えそうです。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

毎年の様に新モデルが発売される製品には、前年との違いが気になります。

 

購入するだけの価値があるのか?

 

 

 

 

 


 


 

 

今回はアマゾンFireタブレットです。

 

毎年アップデートされていますが、その内容は微妙。

 

毎年購入する価値はないと思っています。

 

 

 

でも、今年は違う!!

 

 

 

今月から発売開始されたFire HD 8は前年より大きく変わりました。

 

まず、Fire HD 8Fire HD 8 Plusに別れました。

 

どちらも8インチですが、縦横比が変わり、より正方形に近い形になっています。

 

これは持ちやすいので大歓迎です。

 

そしてPlusモリー3GBワイヤレス充電に対応しています。

 

 

 

Fireタブレットでメモリー3GBもある製品が発売されるとは・・・

 

 

 

これならプレイストアをインストールしても快適に動作するはず!!

 

さっそく発表と同時に予約しました。

 

届いたのはこちら。

 

f:id:wwman:20200610085459j:plain

f:id:wwman:20200610085800j:plain

f:id:wwman:20200610085814j:plain

 

以前の縦長から変わっていますね。

 

持ちやすくなっています。

 

 

 

そしてモリー3GBはダテじゃない!!

 

 

 

Fireタブレットとしてはサクサク動作します。

 

プレイストアも問題なくインストールできましたので、普通のAndridタブレットとしても使えます。

 

f:id:wwman:20200610085904j:plain

 

これが11,980で買えるなんて・・・

 

 



 

 

のようですね。

 

興味のある人には是非オススメします。

 

安いので、買って損はないと思いますよ!!

給付金もあることだし・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆