wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

ついに時代は変わった!! その代わり、ワクワク感もなくなった・・・

時間の流れは常に前に進んでいます。

 

f:id:wwman:20190423092228j:plain

 

だから過去に戻ることはありません。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

つまり、時代は常に進化しているのです。

 

その代わり、失われるものもあります。

 

 

 

 

 


 


 

 

こんなものまで?

 

進化しなくて良いものもあると思います。

 

f:id:wwman:20190423092253j:plain

 

ガチャガチャも小銭不要に・・・

 

 

 

玩具メーカー大手のバンダイは、ガチャガチャのキャッシュレス対応を発表しました。

 

あの小銭を入れてレバーを回すガチャガチャ

 

ついに小銭不要となってしまいました。

 

電子マネーでピッとやればレバーを回せるようです。

 

ぎりぎり、ガチャガチャの名前の意味は残っていますが、こんなところまで電子マネーを導入しなくてもよいと思いませんか?

 

なんだか金儲けだけを考えて、情緒がなくなっていくのが寂しいです。

 

ところで、最近のガチャガチャ1500円のものがあるって知っていますか?

 

それもショックです。

昔は10円だったような気が・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆