wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

好きな人はスキ? のんびりまったりプレイできるゲームが登場です!!

歳をとったのかな?

 

f:id:wwman:20190410083445j:plain

 

最近のゲームは忙しくてなんだか合わない・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

激しく動くものや内容が複雑だと疲れてしまう。

 

もっと気楽に遊べるものはないのかな?

 

 

 

 

 


 


 

 

あります。

 

そんな人にピッタリなゲームが登場です!!

 

f:id:wwman:20190410083520j:plain

 

ドラえもん のび太牧場物語

 

 

 

あの牧場物語ドラえもんがコラボです。

 

牧場物語は人気シリーズで、町?(村)を始め、農業や商売をするゲームです。

 

f:id:wwman:20190410083548j:plain

f:id:wwman:20190410083603j:plain

 

スローライフゲームだと思ってください。

 

のんびりと自分のペースで遊べますので大好きなジャンルです。

 

 

 

今回はこの牧場物語ドラえもんがコラボです!!

 

 

 

ドラえもんひみつ道具が使えたり、オリジナルのストーリ展開になっていたり、

 

 

 

絶対面白い!!

 

 

 

これはハズレはないでしょう。

 

ニンテンドースイッチ用なので、いつでもどこでも、寝ながらでもプレイできます。

 

早期購入特典として、ゲーム内の家をのび太の部屋風にカスタマイズできるアイテムセットを入手できるダウンロード番号がもらえます。

 

f:id:wwman:20190410083631j:plain

 

興味のある人は早めに予約しましょう。

 

 



 

 

尚、発売日は613で、すでに予約を開始しています。

 

一見すると子供向けっぽいゲームですが、実は大人もハマります。

 

いや、大人だからハマるのだと思います。

 

 

 

ゲームの中くらいのんびりしたいと思いませんか

 

 

 

よろしかったらご予約ください。

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆