wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【朗報】 最強タッグ再び!! これで勢力図は変わるのか・・・?

強いものと強いものがタッグを組む。

 

f:id:wwman:20190422084632j:plain


 

これは無敵です!!

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

単体でも強いのに・・・

 

他を寄せ付けない圧倒的な強さになります。

 

 

 

 

 


 


 

GoogleAmazonはケンカをしていました。

 

テレビデバイスについて対立していたのですが、ついに終止符です!!

 

 

 

GoogleAmazon和解!!

 

 

 

両社は同じようなサービスで争っていましたが、その結果、相手を排除する選択を選んでいました。

 

しかしこれからの時代、こんなことをしていては共倒れになってしまう。

 

そう思ったのかは不明ですが、両者は和解し、ビデオデバイスやサービスの展開で協力することになりました。

 

Googleは、AmazonFire TVFire TV Edition対応スマートテレビ向けにYouTubeアプリを数カ月内に提供します。

 

Amazonは、PrimeビデオアプリにChromecast機能を追加し、ChromecastChromecast built-in対応デバイスでの出力に対応、さらにAndroid TV向けにPrimeビデオアプリを提供します。

 

両社のサービスを相互互換させた形ですね。

 

これで相乗効果が発揮されます。

 

なによりも、両社のサービスを利用している利用者にとってはメリットしかない。

 

これでFireタブレットに正式なYoutubeアプリが搭載されればさらに使い勝手は良くなります。

 

このような前向きな対応はどんどんやって欲しいですね。

FACEBOOKと組むところはないだろうな・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆