wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 ペプシ、コーラに擦り寄る・・・

いつも比べられてしまう。

 

f:id:wwman:20190412095124j:plain

 

そして負ける。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

ペプシ vs コーラの戦いはいつも勝敗が決まっています。

 

やっぱりコーラは強い!!

 

 

 

 

 


 


 

 

どうやったらコーラに勝てるのか?

 

ペプシは必死に考えました。

 

その結果がこれです。

 

 

 

ペプシさん、日本の「コーラ好き」がコーラに求める味を徹底追求してしまう・・・

 

 

 

ついに似せてしまいました。

 

これなら勝てるかも?

 

今回新発売となったのは、ペプシ史上初となる塩と和柑橘を隠し味に使用し、ペプシ本来の飲みごたえと後味のキレを高めたペプシ ジャパンコーラペプシ ジャパンコーラ ゼロです。

 

f:id:wwman:20190412095152j:plain

 

名前にも思いっきりコーラって入っていますね。

 

日本人とコーラに擦り寄ったペプシ

 

 

 

それはコーラでは?

 

 

 

気になったので、早速買ってみました。

 

f:id:wwman:20190412095215j:plain

 

近所のスーパーでは78円。

 

新商品のお試し価格にはいつも助かります。

 

これを飲んでみると・・・

 

 

 

後味スッキリ炭酸はまあまあ強め!!

 

 

 

ペプシ独特の飲んだあとの喉の引っかかりがありません。

 

これは確かにコーラに似せている。

 

でも、コーラ味のアメを舐めたときに似ている感じもする。

 

なんと言うか・・・

 

 

 

安っぽい味

 

 

 

不味くはないけどリピートもないな~

 

これを買うならコーラでいい。

 

近日中には消えそうなので、興味のある人は買って試してください。

駄菓子のコーラ味にも似ている・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆