wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【謝罪】 どこにも行かないって言ってたのに・・・ GWの裏切り

GWも終わってしまいましたが、どこかに出掛けましたか?

 

f:id:wwman:20180508091443j:plain

 

私はどこにも出掛けないと言っていましたが、実は・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

予定とは変わるものです!!

 

 

 

 

 


 


 

 

GW中にこんな記事を書きました。

 

 

そこに山があるから・・・ 意外と簡単に行けるあの山に行ってみよう!!

 

wwman.hatenablog.com

 

 

これ、実は行ってきたんです。

富士山の近くに・・・

 

 

 

 

 

近く

 

 

 

 

 

この話には複雑な事情があります。

 

GW直前に富士山に行く方法が簡単だと分かり、急遽出掛けることに決定。

 

ホテルと電車の切符を購入。

 

バスの切符の購入方法を電話で問い合わせると・・・

 

 

 

 

 

5月は土日のみです!!」

 

 

 

 

 

切符を購入したのは土日ではありません。

 

予定を変更することも可能でしたが、安いホテルはすでに埋まっている。

 

 

 

 

 

終わった・・・

 

 

 

 

 

結局、富士山と併せて周ろうと思っていた観光地だけ行ってきました。

 

だから富士山の近くに行ってきましたと・・・

 

 


 


 

 

でも、あの辺はどこからでも富士山が見えます。

 

本当に近くに富士山があるので壮大です。

 

GWの旅行記は近々書きますが、富士山の本番である夏に再度行ってみたいと思います。

 

ここまでくると、意地でも行きたくなってきました。

 

そんなことでGWの前半は旅行に行き、後半は自宅でグッタリしていました。

 

一応充実しましたが、年々体の疲れが取れるのが遅くなっているような気がする。

 

体が元気なうちにもっと色々出掛けておこうと思います。

 

やっぱり連休は出掛けるのが一番ですね。

 

次は夏の連休に向けて頑張りましょう!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆