wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

これは届く気がしない・・・ 全員で届けてよ!!

毎日のように玄関先で伝票にハンコを押す。

そして荷物を受け取る。

 

f:id:wwman:20180427100317j:plain

 

これが当たり前のように思っていましたが・・・

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

でも、こんなものが導入されたら受け取れなくなるかも?

 

 

 

 

 


 


 

 

ヤマト運輸が自動運転を使った「ロボネコヤマト」の実証実験をおこなっています。

 

f:id:wwman:20180427100346j:plain

 

人手不足と効率化のためですが、これで本当に荷物が受け取れるのか?

 

今回は有人で実験をおこなっていますが、これが無人になったら簡単に盗まれそう・・・

 

そして受け取り率も下がりそうです。

 

メリットは多くあると思いますが、もっと根本的なところを見直して欲しいです。

 

f:id:wwman:20180427100404j:plain

 

最近のヤマトはなにか迷走しているように気がします。

それでも他よりはマシだけど・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆