wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

本年も今日で終わり!! 今年も色々ありましたね・・・

ついにこの日が来てしまいました。

 

f:id:wwman:20191206085924j:plain

 

晦日です!!

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

一年は早いですね。

 

猪よ、さようなら~

 

 

 

 

 


 


 

 

本当に一年が早く感じるようになりました。

 

次の台風はいつか?等と考えてたのはになる前です。

 

いつの間にかも終わりすっかり寒くなりました。

 

そして年末、晦日です。

 

 

 

一年で一番ウキウキする日です!!

 

 

 

なんだか朝から忙しくて、そして一年の最後の瞬間が迫ってくる。

 

晦日新年の買い出しに忙しい日です。

 

今日になって大掃除がまだ終わっていないことに焦ったり、昼は軽く麺類でも食べようかなどといつもと違うことをしてみたり。

 

一日中がイベントです。

 

そして夕方くらいから神妙な雰囲気になって豪華な食事を並べてテレビの前に集合。

 

紅白の前のニュースで昼からソバを食べている人に、情弱者!!」とツッこんでみたり。

 

なにもかもがいつもと違います。

 

いつもより遅くまで起きているつもりなので、きっと一日が長く感じるのでしょうね。

 

 

 

一年の最後くらいは楽しく綺麗に終わりたい・・・

 

 

 

そんな想いが今日の日を特別な感じにしているのでしょうか?

 

とにかく今日で今年も終わりです。

 

 

 

一年間お疲れ様でした

 

 

 

元号が変わった年ですが、それももうずいぶん前に感じます。

 

来年はいよいよ東京オリンピック

 

 

 

これだけドタバタしたオリンピックも珍しいのでは

 

 

 

まだまだ連休は始まったばかりです。

 

体調に気をつけて、楽しい新年を迎えてください。

 

本年も当ブログを見て頂いて、ありがとうございました。

 

みなさんにとって来年が素晴らしい年であることを願っています。

 

良いお年を!!

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆