wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 秘密のはずなのに・・・ マリオさん、簡単にネットに晒されてしまう・・・

秘密は守らなければなりません。

 

f:id:wwman:20190527084521j:plain

 

それは約束なのだから・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

ネットでSNSを使っていると、感覚がボケてしまうのでしょうか?

 

簡単な約束も守れなくなってしまいます。

 

 

 

 

 


 


 

 

クローズドベータでリリース前のアプリをテストプレイする機会は貴重です。

 

開発者には分からない問題やバグを見つけるためには貴重なサンプルデータが手に入るからです。

 

それでもリスクがあります。

 

 

 

リリース前に情報が漏れてしまうこと

 

 

 

スマホマリオカートツアーは注目のアプリです。

 

f:id:wwman:20190527084551j:plain

 

リリース前から話題となっており、リリースが待たれていますが、ようやくテストプレイの段階まできました。

 

抽選で選ばれた人は光栄だと思いますが、すでにルールを守らない人が現れたようです。

 

f:id:wwman:20190527084615j:plain

 

スマホマリオカートツアーテスト版の画面が流出!!

 

 

 

モロに流出しています。

 

ありがたいような困ったような。

 

縦画面で指一本でプレイするようですね。

 

プレイした人の感想は、ガチャ要素が強いようで、これがそのままリリースされると批判が大きいような気がします。

 

以前の記事でも書いたように、海外ではガチャが規制されることもあります。

 

 

 

wwman.hatenablog.com

 

 

無料での運営が厳しいのは分かりますが、バランス良くして頂きたい。

 

 

 

それ以前に、流出していることが問題なんだけど・・・

 

 

 

これでリリース直後のダウンロード初速はかなり落ちてしまうでしょう。

 

画面を見ただけで満足してしまうので。

 

任天堂にしては珍しく苦戦しているスマホアプリですが、マリオカートツアーは成功するのでしょうか?

 

とりあえず、リリースされたらプレイします。

 

でもガチャはしない!!

こんな人、多いんだろうな・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆