wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 また新たな規制が・・・。 だったらこれでイイんじゃね?

新たなものが生み出されると、それに対して規制も生まれてしまう。

 

f:id:wwman:20181022083312j:plain

 

なぜもっと上手く運用できないのか?

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

人類は器用なのか不器用なのか。

 

不思議な生き物ですね。

 

 

 

 

 


 


 

 

年々盛り上がりが増しているハロウィーン

 

特に渋谷ではその混雑ぶりで有名です。

 

あそこはいつもパリピで騒いでいる印象がありますね。

 

そのため、警察が警備に出動する始末。

 

 

 

 

 

税金の無駄使いとしか思えない・・・

 

 

 

 

 

ハロウィーンでは盛り上がり過ぎて暴力沙汰になることもあります。

 

そこで今年は渋谷駅周辺のコンビニなど酒類を扱う店舗に対し、瓶に入った酒の販売を自粛するよう求めています。

 

これって、去年ビンで殴られた人がいるってこと?

 

f:id:wwman:20181022083341j:plain

 

どんなパーティーなんだよ!!

 

 

 

自主規制なので、これでどれだけの効果があるのかは分かりませんが、少しは抑止力があるのかも知れません。

 

 

 

でもここで問題が!!

 

 

 

これがバカ売れするんじゃね?

 

f:id:wwman:20181022083358j:plain

 

紙パックの酒です。

 

これなら規制に引っかからないし、鈍器にもならない。

 

これで一件落着です。

もう、飲むなよ・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆