wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

今日の昼からです!! 年に一度のAmazonプライムデー

またこの日が来てしまいましたね。

 

f:id:wwman:20180713095340j:plain

 

時計を見ながらドキドキする日が・・・

 

 


LINEモバイル


 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

なぜこんなにワクワクしてしまうのか?

 

それはお得だからです!!

 

 

 

 

 


 


 

 

今日の12から始まるセール、Amazonプライムデー

 

今年は今日の昼12時から明日の夜1159分の36時間です。

 

なんかAmazonはいつもセールをやっているイメージがありますが、プライムデーは年に一度です。

 

そしてプライムデーはとにかく安くなる。

 

今まで購入を躊躇っていたものが安くなれば買いですよね?

 

同じものを買うなら安くないと・・・

 

どんなものがいつから安く買えるようになるのか?

 

これがハッキリ分からないから、ずっとスマホやパソコンに張り付いてしまいます。

 

アラート機能もありますので、事前に欲しいものはチェックしておきましょう!!

 

年に一度のお祭りです。

楽しみましょう!!

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆