wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

ニンテンドースイッチの普及に加速? 2台目需要に向けて値下げが決定したが、その裏でもっと重要なものが発売されていた・・・

 

発売以来ずっと売れ続けている任天堂ニンテンドースイッチ

 

f:id:wwman:20180525094104j:plain

 

ここまで売れ続けるゲーム機も珍しいですね。

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

すでに欲しい人には行き渡った感もありますが・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

一家に1台から一人1台へ。

 

家族や兄弟で自分専用が欲しくなる人もいるのでは?

 

そんな人たちにオススメなのが、今回発表されたニンテンドースイッチ2台目用セット」です。

 

f:id:wwman:20180525094136j:plain

 

こちらはドックや充電ケーブルが省かれていて、5,000円安くなっています。

 

すでに持っている人でも外出用と自宅用で使い分けるときに、ドックや充電ケーブルは要らない場合にこのセットはお得だと思います。

 

 



 

 

ここまでならただの値下げですが、実はこれと併せてもっと重要なものが発表されていました。

 

それはネオンピンクネオングリーンJoy-Conが発売されたことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までもスプラトゥーンカラーとして発売されていたけど・・・

 

f:id:wwman:20180525094205j:plain

 

実は今まで発売されていたのは片方だけ。

 

今回発売されたJoy-Con左右ネオンピンクネオングリーンが揃えることができるようになりました。

 

f:id:wwman:20180525094234j:plain

 

 

 

これを待っていました!!

 

 

 

 

 

でも残念なのはマイニンテンドーストアで本体を購入するときに選べるだけで、単体ではまだ買えません。

 

しばらくすれば単体販売もされると思いますが、これで左右ネオンピンクニンテンドースイッチが実現できるようになります。

 

 


 


 

 

まだまだニンテンドースイッチは話題がいっぱいありますが、そろそろどうぶつの森もプレイしたいです。

 

今年の年末くらいが有力かな?

 

期待して待ちましょう!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆