wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【新商品レビュー】 そろそろ暑いから、扇風機を持ち出そう!!

久しぶりの商品レビューです。

 

f:id:wwman:20180516093535j:plain

 

今までもいろいろなものを購入していますが、ずっとサボっています。

いつ書こうかな?

 

 


 


 

 

今回購入したのは扇風機です。

 

扇風機と言っても普通の据え置きタイプではなく、持ち運べるハンディタイプです。

 

ハンディタイプの扇風機もいろいろな種類が発売されていますが、風量が弱かったりすぐに壊れたり・・・

 

なかなか良いものには出会えません。

 

そんな中で気になったものを購入して使ってみました。

 

これはなかなか良かったです!!

 

 


 


 

 

今回購入したのはこちらです。

 

f:id:wwman:20180516093616j:plain

 

携帯扇風機 ハンディファン 3WAY 2電源(USB,充電池)

 

届いたものはこちらです。

 

f:id:wwman:20180516093637j:plain

f:id:wwman:20180516093655j:plain

 

特徴は軽量コンパクト、USBで給電できて、バッテリーでも動作します。

 

風量は3段階(弱・中・強)から選べます。

 

首が180°可動しますので、好きな位置で固定して使えます。

また角度を変えて置くことで、お好みの位置に送風することができます。

 

ストラップが付属していますので、首からぶら下げて使うこともできます。(これはビミュー)

 

実際に使ってみると音は静音です。

耳障りなモスキート音ではなく、しっかりとした送風音なので、周りにも迷惑にならないと思います。

 

弱でもしっかりとした風量なので、普段は弱で充分です。

 

ハンディタイプのメリットは、ピンポイントで送風できること。

 

体の一部分に風を当てたいときには重宝します。

 

また、座っているときに足の一部分だけ(ひざの裏側等)に風を当てたいときにも首の角度を変えることで据え置き状態でも使えます。

 

 


 


 

 

しばらく使ってみた感想は、静音で軽量、首の角度が180°動かせるこのタイプは、想像以上に便利に使えることが分かりました。

 

使ってみると分かりますが、自由に移動させて風向をピンポイントで決められるのは、とても快適です。

 

まだエアコンを使うには早かったり、他の人に気を使うことなく自分だけが涼しくなれる。

 

シンプルなだけに使い方次第でとても重宝します。

 

これはハンディと言うよりはパーソナルな扇風機と言えるでしょう。

 

当然ですが、の分も購入しました。

 

f:id:wwman:20180516093822j:plain

 

カラーはホワイト、ブルーピンク3色があります。

 

 



 

 

価格も安いので、これからの季節にいかがですか?

 

尚、モバイルバッテリーでも動作しますので、特に外で使うのがオススメです。

 

よろしかったらお試しください。

久しぶりのヒット商品です!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆