wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

お正月が終わったばかりなのに・・・ もう桜?

 

 


 

 

楽しいイベントはあっと言う間に終わってしまいますね。

 

f:id:wwman:20180117084850j:plain

 

年末の暮れゆく感からハッピーなお正月。

 

もう思い出になっています・・・

 

 


 


 

 

つい最近、日本各地で大雪になったのは記憶に新しいのですが、すでにの情報が舞い込んできています。

 

日本で(多分)一番早い河津桜です!!

 

f:id:wwman:20180117084915j:plain

 

毎年2月から3にかけて河津桜まつり伊豆で開催されています。

 

いつも行きたいと思うのですが、気づくのが遅くて乗り遅れてしまいます。

 

 

 

そんなに遠くないから行けばいいのに・・・

 

 

 

そう思うでしょ?

 

 


 


 

 

実は、この時期は伊豆周辺の宿が埋まってしまうのです。

 

さすがに日帰りはキツイので、1くらいはしたい。

 

でも、熱海周辺までホテルは埋まってしまいます。

 

もし今年の河津桜まつりに泊まり込みで行こうと考えている人は、そろそろ準備が必要だと思います。

 

生きてる間に行きたいな~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆