wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

見習いましょう!! 今の時代、仕事を選んではいけません?

愚策のアベノミクスのせいで、見せかけの好景気とは裏腹に、実際の生活は苦しくなるばかり。

 

f:id:wwman:20190409091422j:plain

 

どこにお金があるのだろう?

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

真面目に働きたくても雇ってもらえない。

 

それなのに外国人労働者は斡旋している。

 

 

 

 

 


 


 

 

この国はなんだかおかしな方向に進んでいませんか?

 

政府の舵の取り方には疑問がありますが、個々人の考え方にも問題があるかも?

 

そもそも日本人は贅沢になりすぎていないでしょうか?

 

好条件ばかりを選んでいては、望むものを得ることはできません。

 

この人を見習いましょう。

 

 

 

キティちゃん仕事を選ばず!!

 

 

 

今年で放送40周年を迎えたガンダムですが、コラボ企画としてキティちゃんが参戦、なんと対決するそうです!!

 

f:id:wwman:20190409091448j:plain

 

かなり無理な企画に思えますが、キティちゃんなら許される?

 

このくらい間口が広いと、仕事はどんどん舞い込んで来そうですね。

 

お金にならないプライドは捨てましょう!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆