wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

助けて~ ipad miniが激オソ激オモ!!

 

 

 

-------------------------------------------------------------

初代ipad miniを使っていますが、興味本位と最新アプリをインストールしたかったため、ios8.xアップデートしちゃいました。

 

f:id:wwman:20150503080754j:plain

 

 

その結果、動作が重すぎる~

そして遅すぎる~

 

特に一番よく使うsafariの画面表示が遅くて困ります。

 

設定関係は軽くなるように変えました。

itunesで復元もやってみましたが、効果なし。

 

もう、このままこの重さと遅さのままなのでしょうか?

 

ハードウェアスペックが低いのは分かりますが、アップデートで使用感が悪くなるのは改悪ではないでしょうか?

 

せめて元のバージョンに戻せればよいのですが、それもできません。

 

------------------------------------------------------

------------------------------------------------------

 

Appleはこうなることが分かっていてリリースしているのでしょうか?

 

最悪です。

 

これからアップデートを考えている方は、注意した方がいいですよ。

 

必ず後悔します。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、をお願いします。

励みになります。