wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

覚えてますか? ず〜っと、ず〜〜っと忘れていた話

今年は新型コロナウィルスに振り回され、世界中が大変なことになっています。

 

f:id:wwman:20200324085025j:plain

 

オリンピックもどうなることやら。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

こんなに目紛しく情勢が変わると、大切なことも忘れてしまいますね。

 

そんなことってありませんか?

 

 

 

 


 


 

 

個人的にはニンテンドースイッチどうぶつの森が発売されてからはゲームに夢中です。

 

f:id:wwman:20200324085124j:plain

 

のんびり無人島生活を楽しんでいるので満足していますが・・・。

 

 

 

実は大切なことを忘れていることに気がついてしまいました。

 

それはどうぶつの森が発売される前日。

 

f:id:wwman:20200324085058j:plain

 

PCエンジンminiが発売されていた!!

 



 

Amazonで予約していたのですが、それが突然配達されました。

 

予約が早かったので、コロナの影響を受けずに予定通り届いてしまう。

 

でも、同時に予約した別売のコントローラーは4月に発売が延期になっていました。

 

さて、届いたのはこちらです。

 

f:id:wwman:20200324085145j:plain

f:id:wwman:20200324085200j:plain

f:id:wwman:20200324085211j:plain

 

大昔に本物を購入したことがあります。

 

それ以来のPCエンジンなのに、全然嬉しくない。

 

 

 

やっぱりどうぶつの森の影響は凄い!!

 

 

 

さて、発売日に届いていたのですが、こんな状況なので、すっかり存在を忘れていました。

 

 

 

Amazonの箱に入ったまま放置・・・。

 

 

 

それを見つけてやっと開封しました。

 

やっぱり小さいですね。

 

でも、今だにプレイしていない。

 

 

 

どうぶつの森が落ち着くまではお預けかな?

 

 

 

コロナの影響で外に出るのを自粛しているので、時間はたっぷりあります。

 

こんな時はやり残していることを片付けるのにぴったりですね。

 

 

 

そろそろコイツも遊んでやらないと・・・。

 

 

 

何か買ったままで放置しているものはありませんか?

 

そろそろ発掘してあげましょう!!

メガドライブもまだそのままだ・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆