wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

新年そうそう自爆!? でも、まぁ、満足・・・かな?

お正月も終わり、平凡な平日が始まっています。

 

f:id:wwman:20200114084721j:plain

 

そんな日常に激変が・・・!!

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

ときどき自分の行動が怖くなります。

 

どんな悪魔が降りてきたのでしょうか?

 

 

 

 

 


 


 

 

お買い物。

 

お金を使うことは楽しいのですが、そのあとに後悔することもある。

 

使えば無くなってしまうのがお金です。

 

生活が安定していないので、とにかく節約の日々です。

 

それなのに・・・

 

 

 

iPad4台購入!!

 

f:id:wwman:20200114084745j:plain

 

2019年の最新モデルです。

 

 

 

それを4台も・・・

 

f:id:wwman:20200114084803j:plain

 

Amazonのセールで安くなっていたので、ついうっかりと。

 

 



 

 

なぜ4台も購入したのか

 

 

 

それは田舎にいる母親と兄にプレゼントするためです。

 

でも・・・

 

 

 

自分も欲しい!!

 

 

 

結局の分と合わせて4台購入しました。

 

今まではiPad Air2を使っていてそれほど不満はありませんでしたが、今回のiPad10.2インチにサイズアップ。

 

そしてやぱり最新モデルです。

 

 

 

動作が快適!!

 

 

 

もっと良いモデルもありますが、価格を考えてもこれはお買い得だと思います。

 

今までは9.7インチで今回が10.2インチ。

 

それほど差がないように思えますが、全然違います。

 

これは使ってみないと分かりません。

 

画面が広がった感じがすぐに分かります。

 

購入直後はちょっと後悔もしましたが、使ってみてそれは吹き飛びました。

 

迷っている人にはオススメです。

 

通常でも税込で4万円以下で最新のiPadが買えます。

 

ここまで安いiPadは今までなかったと思います。

 

きっと満足すると思いますので、迷っている人の背中を押してあげます。

 

ド~~~~~~ン!!

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆