wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 世紀の大泥棒がコケそう・・・

いつの世も、正義があれば悪もある。

 

f:id:wwman:20190807092529j:plain

 

でも、許されない正義と許される悪もあるのでは?

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

法やルールを破ってはいけませんが、弱い人の味方や大きな権力に立ち向かう姿は応援したくなります。

 

それはときにヒーローと呼びたくなる!!

 

 

 

 

 


 


 

 

世紀の大泥棒と言えばルパンです。

 

テレビアニメは長年愛されていて、劇場映画版のカリオストロの城はそのクオリティーの高さから伝説の映画となっています。

 

今でも観ると泣けてきます。

 

そんなルパンも進化しています。

 

f:id:wwman:20190807092557j:plain

 

ルパン三世」シリーズ初の3DCG映画、「ルパン三世 THE FIRST」公開!!

 

 

 

う~ん。

 

これはヤバイ匂いがする。

 

コケそう。

 

今年公開予定の映画版ルパンですが、なぜ3DCGなのか?

 

 

 

劣化版としか言えない・・・

 

 

 

余計なことはせずに純粋に劇場版アニメとして制作すれば良かったのに。

 

残念です。

 

恐らく公開する前から結果が分かってします。

 

 

 

公開すると後悔しますよ

 

 

 

そう言えば、実写版もコケていたような?

 

f:id:wwman:20190807092622j:plain

 

個人的にはルパンの声が栗貫さんになったときから終わったと思っています。

 

 

 

やっぱり山田康夫さんは偉大だった・・・

 

 

 

3DCG版のルパンは観たいですか?

 

興味のある人はご覧ください。

 

 

<続きはこちら>

  

 


 


 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆